deraT

【マシュマロ3d+ teamメレンゲライブvol.5大量画像レポート!】超新星・森下美怜ちゃんが華々しくデビュー! それにインスパイアされた五十嵐星蘭ちゃん、NIMOちゃんもさらにグレードアップ!

マシュマロ3d+の研究生グループ・マシュマロ3d+ teamメレンゲに新たなスターが登場! 
ますますパワーアップした「マシュマロ3d+ teamメレンゲライブvol.5」が12月14日、新宿レフカダで行われましたので大量画像レポートします!

11月にマシュマロ3d+に加入しteamメレンゲを卒業した藤川菜緒ちゃん。五十嵐星蘭ちゃん、NIMOちゃん、休業中の夢乃美咲ちゃんで活動するかと思われましたが、新たにメンバーが加わり再出発!

その新メンバーは森下美怜ちゃん。プロフィールは2018年4月25日デビューの20歳。3サイズは89・57・88。カップは何とGカップの巨乳ちゃん。身長151センチの小柄な体にGカップのギャップがたまりません!

この日のライブは五十嵐星蘭ちゃんとNIMOちゃんの2人がまずは登場。teamメレンゲライブでは通信簿と称してファンからコメント評がつけられており、今回も前回のライブでの通信簿が発表。

1位はNIMOちゃん、2位は卒業した藤川菜緒ちゃん、3位は五十嵐星蘭ちゃんとなっておりますが、このファンからの通信簿は順位がお約束化してきており、五十嵐星蘭ちゃんの3位は逆に目立って美味しい順位となっています。

そして、いよいよ新メンバーの登場に。現メンバーの2人が「おっぱい大きい子だよ!」と言うと会場ファンがどよめきます。

元気に登場したのは先ほど紹介した森下美怜ちゃん。表情、声、動きが明るくて太陽のような存在。

1部は名物企画の「聖メレンゲ学園」から開始。国語では1分間で自分の魅力をスピーチ。新メンバーの森下美怜ちゃんはGカップをアピールしながら自己紹介。体育では3人がTシャツをストリップ調で脱ぎ、ファンから多くの声援が送られました。

ホームルームでは今回のアトラクションでいちばん成績が悪い生徒が発表。罰ゲームで物まねを披露させられますが、ここは新メンバーの役目。森下美怜ちゃんが選ばれ「チョコレートプラネットがするIKKOさん」という難しい多重物まねに挑戦し笑いを取ってくれました。新人ながら度胸がいいです!

1部は撮影タイムで終了。ライブ中心の2部へと進みます。

>>次のページ 新体制になって初めてのライブの結果は…?