deraT
maccos

【マシュマロ3d+ teamメレンゲライブvol.5大量画像レポート!】超新星・森下美怜ちゃんが華々しくデビュー! それにインスパイアされた五十嵐星蘭ちゃん、NIMOちゃんもさらにグレードアップ!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

新体制となり初めてお披露目するライブ。ファンもスタッフもドキドキ。しかし、そんな周囲のプレッシャーも気にせず『召しませ!マシュマロLOVEタブー!』やクリスマスソングカバーなどノビノビと楽しくライブをする3人。

森下美怜ちゃんと一緒にステージに立つNIMOちゃんは「ダンスが出来る子が入って来た」と喜びます。

プレゼント抽選会を挟み『マシュマロ☆ファイト』、『激アツハート YES,I LOVE YOU』と激しい曲も難なく歌い踊る森下美怜ちゃん。五十嵐星蘭ちゃんとNIMOちゃんもそれに触発されます。

ここまで4曲を披露し「楽しいね」とNIMOちゃん、「不安だったけどやり切った感がすごい」と五十嵐星蘭ちゃん、「フェロモンがめっちゃ出た!」と森下美怜ちゃん。3人とも満足気。

再び撮影タイムを挟みアンコールでクリスマスソングカバーと『マシュマロ☆ファイト』を再演。外は寒いのに会場は熱いライブとなりました。

最後に「すごい頼りになる。私たちまだ足りていないなあ」と森下美怜ちゃんを絶賛するNIMOちゃん。

「同じ気質があるのかな。これからどうなるのかな? バカキャラ?(笑)。とにかく楽しかったです」と森下美怜ちゃんにシンパシーを感じる五十嵐星蘭ちゃん。

「今年いちばんフェロモンが出ました。温かい人たちに迎えられて嬉しいです」とファンやメンバーに感謝する森下美怜ちゃん。

2018年の最後の月にこの仲の良い新生teamメレンゲがスタートしました!

そして、2019年の一発目のライブは1月18日(金曜日)と発表。亥年ですので猪突猛進に突っ走るteamメレンゲに期待したいものです!

(写真・取材:神楽坂文人

マシュマロ3d+ teamメレンゲライブ大量写真はサイト下部の次ページリンクからどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました