【初モノ!】南まゆ「3Pは男優さんが同時にくるので お姫様気分でスゴく好きです アソコも痛くならず気持ち良い。」

★シェアお願いします

監督さんから「もっと声出して」と言われたんですが緊張でなかなか……普段から喘ぎ声は小さい方なんです

008-01

経験2人の恥ずかしがり娘がAVで魅せる自然体エッチ!

——ツイッターに川上奈々美ちゃんとの2ショットをよく上げてるね。

まゆ アリスJAPAN専属の先輩として仲良くさせて頂いてます。昨日も一緒にモツ鍋を(笑)。

——先輩として助言はあった?

まゆ はい。「困ったときはいつでも私に相談してネ!」と。本当に良くして頂いてます。

——そもそも何故AV女優に?

まゆ 小さな頃からずっと芸能界に憧れていた事もあり、街でスカウトされた時に「このチャンス逃したくない!」とAVも受け入れました。今後はグラビアにも挑戦して、将来的には映画出演が目標です。

——デビュー前に「週刊プレイボーイ」でヌードグラビアも飾ってたね。

まゆ 写真家・川島小鳥さんに撮って頂いたのですが、あんな大々的な扱いとは知らず……。カメラ前で裸になるのは恥ずかしかったのですが、セクシーではなく自然体を求められたのが良かったです。

——お色気を求められるのは苦手?

まゆ う〜ん、まだまだですね(笑)。AV撮影前に勉強しようかと思ったのですが、監督さんから「自然体」を求められたので、本当にそのままの私、です。

——じゃ、じゃあデビュー作はプライベートっぽいSEXなのね?

まゆ いや、緊張でいっぱいいっぱいで違うかも(笑)。撮影前日はお布団に入ったのに全然眠れなくて。当日もスタッフさん10人位の多人数で驚いたし、撮影開始したら誰も物音立てずシーン…。明るいし…。

——いっぱいいっぱいなのね(笑)。

まゆ 監督さんから途中で「もっと声出して良いんだよ」と言われたんですが、出そうと思っても出ませんでした(笑)。普段から声は小さい方なんですけど。

——男優のペニスはデカかった?

まゆ 正直、あんまりマジマジと見ていません。恥ずかしさに目の焦点をズラしていたというか……。

——いやぁ〜、ウブだな〜。SEX自体はどうでした?

まゆ 長いんだな〜、という印象です。キスから始まってフィニッシュまで40分近くしていたので。

——えっ、40分って普通じゃね?

まゆ えっ、私は今まで20分程度で終わるのが多かったので……。そうなんですね、短いんですね……。