deraT
maccos

【インターネット生放送番組・セクステvol.9独占レポート!】きみと歩実、あおいれな、小倉由菜、春埼めい、明里ともかが公開生着替えに挑戦! クリスマスの“性春”話や欲しいプレゼントなどぶっちゃけトークも!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

人気セクシー女優が続々と登場し、セクシー業界の魅力を発信するインターネット公開生放送番組「セキララ! セクステ」の第9回放送が12月15日行われました。今回も独占レポートでお送りします!

司会進行は川上奈々美ちゃんに代わり2か月連続できみと歩実ちゃんが担当。準レギュラーで司会をサポートするセクステガールはあおいれなちゃん、小倉由菜ちゃん、春埼めいちゃん。そして、今月のゲストは知的美熟女の明里ともかさんが登場。

自己紹介では「デビュー2年にして熟女女優賞にノミネートされて嬉しいです。周り(ノミネート者)がすごい人ばかりで緊張しています。毎日、投票がありツイッターで告知しているので投票してください」とスカパー!アダルト放送大賞2019で熟女女優賞部門にノミネートされたことを報告する明里ともかさん。みなさん投票お願いします!

番組は名物企画の「ティッシュタイム」からスタート! 観客の目の前で生脱ぎを公開。選ばれた観客がステージかぶりつき席に座り、その様子を間近で拝見。興奮したらティッシュを飛ばす企画です。

今回はクリスマススペシャルなので出演者全員が公開生脱ぎに。その際、番組側が用意した小道具を使い脱がなければなりません。

あおいれなちゃんは「エロ要素がいっぱいあるから」とけん玉を選びます。けん玉の玉の部分を股間に当て腰を振るあいおれなちゃん(笑)。かわいい顔をしていつも大胆。

 

小倉由菜ちゃんはこれもエロ要素が高いリコーダーを手にします。脱衣では観客に洋服のジッパーをさげさせる大サービスも! そしてリコーダーを吹きまくりピ~ピ~と興奮状態を表現してくれました。こんなAV昔あったなあ。

 

きみと歩実ちゃんからモンスターと呼ばれた驚異の新人・春埼めいちゃんは前回同様ホースを小道具に。前回は水着にホースを入れる新人離れした脱衣を見せましたが、今回もしっかりと水着にホースを入れます。やはりモンスターなのでしょうか!?

 

明里ともかさんは昔懐かしいハエ叩きを選出。それを使い自らお尻ぺんぺん! 「ひとりで興奮してごめんなさい。最近ひとりで寂しいの」と意味深な発言。旦那さまとはご無沙汰なのでしょうか?

 

出演者、観客から見たい! との要望が出て急遽、きみと歩実ちゃんも脱衣する羽目に。その割にはしっかりと水着を着ているダチョウ倶楽部のようなお約束状態(笑)。これまたレトロな黒電話の受話器部分を小道具で使い、彼氏と電話しながら脱ぐという設定に。さすがこういったコーナーには慣れています!

 

かぶりつき席に座ったファンからはものすごい勢いでティッシュが飛び、山のような状態に。やはり生で見る脱衣は興奮します。

後半は「クリスマスの性春」と題しクリスマスのエッチな思い出をトーク。

「クリスマスにしてみたいエッチは?」の質問に「寒いのが嫌いだからドライブをしたいんです。ホテルを予約して欲しくて、夜景を見ながら立ちバックがしたい」とは小倉由菜ちゃん。ちなみに今年のクリスマスはひとりぼっちだそうです(泣)・・・。

 

「夜景を見ながら、観覧車のいちばん上でチューより先のことをしたい! 騎乗位とか」とは明里ともかさん。クリスマスに激しく揺れている観覧車を見かけたら、それは明里ともかさんが乗っていると思ってください。

 

「クリスマスに欲しいものは?」には「彼氏!」とプライベートでエッチがないネタを言って早6年のきみと歩実ちゃん。そろそろ彼氏が出来てもファンも怒らないと思いますよ!

「空気清浄機」と解答したのは小倉由菜ちゃん、春埼めいちゃんは「Nintendo Switch」、「物欲がなくてリフレッシュする休みが欲しい」とはあおいれなちゃん、これには「旅行券とかいいですね」と小倉由菜ちゃんがナイスアドバイス。ファンの方は参考にしてください。

ここからはクリスマスを超え大晦日、お正月話に。年末ですねえ。そして、最後は何故かあおいれなちゃんが「この時期、青姦とか辛くないですか? 寒いから『早く入れて』ってなる」と下ネタトークに。この時期は家かホテルでやりましょう (笑)。

恒例の脱衣コーナー、クリスマス思い出トーク、下ネタと最後まで盛り上がったセクステ。

番組の感想では「下ネタが話せるのが楽しい」とあおいれなちゃん、「下ネタしか話さなかったですね。楽しかったです」と小倉由菜ちゃん、「先輩方の性事情を聞いて勉強になりました」と春埼めいちゃん、「みんなで下ネタの話をしていたら一瞬」と明里ともかさん。みんな下ネタが大好きです!

生放送終了後のアフターイベントでは撮影タイム、私物プレゼント抽選会などボーナストラックもありました。

次回のセクステは川上奈々美ちゃんが司会で復活。2019年1月27日の19時から東京スカイツリー近くのワロップ放送局STUDIO WAROSで行われます。夜なので比較的見に来やすいのではないでしょうか。

今年の4月から始まったインターネット公開生放送番組「セキララ! セクステ」。来年はどんな企画が行われるのか楽しみです!

■「セキララ セクステ」の詳しい情報は公式HPをチェック!
https://empatvfes.wixsite.com/empaproject/s1

(写真・取材 神楽坂 文人

タイトルとURLをコピーしました