deraT
maccos

【復活! マインズ娘と泥酔ナイトvol.22独占レポート!】きみと歩実、森保さな、新垣智江、涼海みさ、春埼めい、松本菜奈実、あけみみう、芹沢ゆうりが日本一熱いクリスマス飲み会で大暴れ!? 初期の酒池肉林状態が帰って来た!

wakuwaku1 honey deraT maccos

今年9月に行われたvol.21から充電期間に入った「マインズ娘と泥酔ナイト」ですが満を持して復活! 12月17日、阿佐ヶ谷ロフトAで開催された「マインズ娘と泥酔ナイトvol.22~クリスマススペシャル!~」を独占レポート!

?今までの泥酔ナイトの記事はコチラから

“泥酔ナイト” の検索結果 | デラべっぴんR

待ちに待った開催とあって会場は超満員! しかも、ノリのいい観客ばかりが集まり会場は興奮状態。みんなこの名物イベントを楽しみにしていたのです。

今回の出演者はきみと歩実ちゃん、森保さなちゃんの名コンビ・きみとさな、新垣智江ちゃん、涼海みさちゃん、春埼めいちゃん、松本菜奈実ちゃんとクリスマススペシャルにふさわしい超豪華なメンバー。

これまでの取材データではきみと歩実ちゃん、森保さなちゃん、涼海みさちゃんの泥酔トリオが揃うといい意味でイベントが荒れます(大盛り上がりの最上級)。

出演者はサンタ、トナカイ、ツリーとクリスマス気分を盛り上げるコスチュームで登場。ミス泥酔ナイトボスのきみと歩実ちゃんが「クリスマススペシャルです。楽しんでいきましょう! かんぱ~い!」と音頭を取りスタート! 久々の開催に笑顔全開。

自己紹介後、1部はアンケートトークに。司会進行はきみとさなの2人。この2人は何だか恋人同士の雰囲気を醸し出しています。

泥酔ナイトらしく「好きなお酒」を聞くと、

「サワーとか甘めが好き」(新垣智江ちゃん)。

「キンミヤ(焼酎)が好きで、どこに行ってもボトルを入れる」(涼海みさちゃん)。

「梅酒のソーダ割が好き」(春埼めいちゃん)。

「シャンディガフ、白ワイン、ジンジャーハイボールが好き」(森保さなちゃん)。

「ビールと最近はジンジャーハイボール」(きみと歩実ちゃん)。

酒豪揃いですが、唯一、あまりお酒が飲めないのは松本菜奈実ちゃん。「飲めないけど、飲むとしたらジントニック。コーン茶が好き」とコメント。

みんなが知りたい「今日の下着は?」には、

「黒です。黒のレースのTバック」(涼海みさちゃん)。

「多分、白なんですよ」(新垣智江ちゃん)。

「黒のレースでフルバックですけど、後ろが透けています」(春埼めいちゃん)。

「ピンクです。薄いパステルで花柄がついてます」(松本菜奈実ちゃん)。

いまやCMに出てもおかしくないくらい、ユニクロ下着と言えばきみと歩実ちゃんですが「今日はユニクロではない」とのこと(笑)。

酔いも回ってきたのか「今年いちばん印象に残っている男性器」を聞かれると「同じ男優さんばかりで、あまり特殊なのはない」と仕事一筋、真面目な松本菜奈実ちゃん。

それに対し「最近、たまたま酔っ払ってセック・・・(以下NG)」とプライベートでの大胆経験を語る涼海みさちゃん。涼海みさちゃんはいまMake it!というアイドルグループに所属するアイドルなんですから、危ない行動と発言は禁物です(笑)。

最後はクリスマスも近いので「欲しいプレゼント」を聞かれると、

「脂肪溶解器。お風呂に入ったら脂肪が分解されるやつとか」ときみと歩実ちゃん。そんな成分のものがあったらノーベル賞ですよ!

「ディズニーリゾートの年間パス」とはディズニー大好き森保さなちゃん。

「Nintendo Switchのスマブラセット(大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALセット)」が欲しいのは涼海みさちゃん。

「全然、浮かばない。強いて言えば保湿力の高いパック。この前、事務所の忘年会できみと(歩実)さんが欲しい香水をくれたんですよ」と遠慮気味な新垣智江ちゃん。

「この前、イベントでNintendo Switchって言ったら友達がくれたんです。だから『ゼルダの伝説』が欲しいです」と春埼めいちゃん。

「猫を飼っているので猫の服とか猫グッズ。あとは加湿器かな」と松本菜奈実ちゃん。

ゲームが大好きな子が多いのでゲームの話になり「恋愛アプリゲームを5つもダウンロードしたの」ときみと歩実ちゃんが言うと「非現実!」と突っ込む新垣智江ちゃん(笑)。新垣智江ちゃんのきみと先輩に対する乾いた愛のあるツッコミ大好きです! タイミング、言語感覚が優れています。

クリスマスイベント花盛りですので、ファンの方は参考にしたらいかがでしょうか!

ここで休憩に入りますが、マインズの敏腕マネージャーがしっかりと「スカパー!アダルト放送大賞2019」のノミネート者をPR。

マインズからは新人女優賞に唯井まひろちゃん、熟女女優賞に明里ともかさんがノミネート。その他にも作品賞やオンデマンドアダルト賞には川上奈々美ちゃん、あけみみうちゃん、きみと歩実ちゃんがノミネート。さすが大手事務所だけにノミネート者続出!

>>次のページ 飛び入りゲストも乱入!!

タイトルとURLをコピーしました