deraT
maccos

「私をセフレにしてください…」21歳雑貨店勤務のギャルがセックス相手のおじさまを募集中♥「人肌寂しい夜には慰めてもらいたいです。包容力のある年上の男性が理想的ですね」

wakuwaku1honeyderaTmaccos

「わたしをセフレにしてください…」

芽衣さん (21歳) フリーター(雑貨屋勤務) 東京都在住 身長161cm B83W62H85 趣味/映画鑑賞

――フリーターとのことですが、現在のバイト先はどんなところですか?

芽衣「雑貨屋さんです」

――高校を出てから、ずっとフリーター?

芽衣「いえ、高校卒業後に正社員として働いたことがあります。社員20人ほどの小さな会社の事務員として」

――その会社はどうして辞めちゃったんですか?

芽衣「人間関係でちょっとしたトラブルがありまして」

――良かったら、もう少し詳しく教えてください。

芽衣「入社してしばらく経った頃、仲良くなった男性社員がいたんです。休日に遊びに行ったりするような。でも、その人がお局様のお気に入りだったらしく、女性社員の間で陰口を叩かれるようになったんですよね」

――陰口ってどんな?

芽衣「それが『あの子はヤリマンで有名』とか『高校時代に2回中絶している』とか。すべて根も葉もない噂です」

――それはひどいですね…。

芽衣「でも一番ショックだったのは、お局様の陰口より、その彼に守ってもらえなかったこと。露骨に距離を置かれちゃいました」

――実際のところ、それ以前の恋愛経験は?

芽衣「高校2年生の頃、1コ上の先輩に告白されて半年くらい付き合ったことがありますが、キスもエッチもその人だけです」

――初体験の相手と交際半年ってことは、あまりいい思い出ではなさそうですね。

芽衣「初エッチがすごく痛かったんです。で、それ以降お互いに気まずくなって、自然消滅しました」

――なるほど、高校時代も就職後も恋愛にいい思い出がない、と。ちなみに現在のバイト先に出会いはなし?

芽衣「バイト先は、オーナーも他の店員さんも、お客さんもほとんど女性。だから出会いは皆無ですね」

――最後に、今回彼氏ではなく、愛人を募集する理由について教えてください。

タイトルとURLをコピーしました