deraT
maccos

「私をセフレにしてください…」33歳デパート勤務のアラサー美女がセックス相手を募集中♥「条件は会いたい時にすぐ会える人。都合がつくならニートの方でもOKです(笑)」

wakuwaku1 honey deraT maccos

「時間の都合がつくなら、別にニートの方でもセフレOK(笑)」

美希さん(33歳) 販売員(デパート勤務) 大阪府在住 身長163cm B85W60H87 趣味/飲酒

――勤め先は某有名デパートなんですよね?

美希「大学を出てから、デパートの販売員一筋。人と話すのが好きだから接客業とか向いているかなって、安易な理由で就職しました」

――デパートの仕事って結構大変という話も聞きます。

美希「クレームが多くて、ストレス溜まりまくりです。で、ストレス解消にお酒を飲みに行くようになって、酔った挙句に知らない人とエッチしちゃったってことが何度もありました」

――これまでの男性経験は何人くらいなんでしょう?

美希「30~40人くらいかなぁ…。数えてないというか、覚えてなくて、正直、正確な数はもう把握できなくなっちゃいました(笑)」

――過去もっとも印象に残っているセックスは?

美希「仕事帰りに飲みに行って、たまたま知り合った2人組の男性の家で3Pしたことかなぁ。ひとりとエッチしてその人が発射したら、すぐにもうひとりが挿れてきて、その人がイッたら最初に発射した人が復活してまた挿入って繰り返し。はい、セックスの無限ループです(笑)。最後は疲れて倒れ込んでしまったけど、短時間のうちにあんなに発射してことはありません」

――これまで彼氏を作ったことは? 彼氏がいたら精神面の支えにもなって、ストレスも和らぎそうですけど。

美希「でも特定の彼氏を作ったら、遊びたい時に遊べなくなっちゃうじゃないですか。まぁ同僚にも彼氏がいるのに内緒で遊んでいる子が結構いるけど、私はつまらないことで嘘をつきたくないんですよね」

――では、愛人を作ろうと思った理由はなんでしょう?

美希「だって私はもう30代半ば。20代の頃なら男が勝手に寄ってきたけど、そんな年齢じゃありません。なので、ここらでエッチしたい時にすぐできる愛人が欲しいな、と(笑)」

――では理想の愛人像について教えてください。

タイトルとURLをコピーしました