deraT

「私をセフレにしてください…」42歳 福岡在住の熟美女主婦がセックス相手を募集中♥「夫とは長らくセックスレスなんです アブノーマルなエッチをしてみたいな」

アラフォー美人妻が性欲のはけ口を求めて…

紀子さん (42歳) 主婦 福岡県在住 身長158cm B88W63H88 趣味/ヨガ

――ダンナさんとは結婚して長いんですか?

紀子「15年になります」

――お子さんは?

紀子「新婚の頃、『ずっと男と女でいたいから当分、子供は作らないでいよう』って夫と話し合ったことがあって、それからは2人きりで暮らしてきました。でも、5年くらい前から夫婦生活がなくなっちゃいまして…」

――セックスレスになってしまったんですね。

紀子「はい。『最近してないな』って思って、私から何度かさりげなく誘っても、『今日は疲れてる』って返事ばかり返ってくるようになってしまいました」

――セックスレスの原因に思い当たる節はありますか?

紀子「マンネリだと思います。夫はあまり器用なタイプじゃないので、もし他に女ができた場合はすぐにわかると思うから」

――セックスレスになって欲求不満は感じてますか?

紀子「最近とくに感じるようになりました。オナニーすることも増えたし」

――オナニーはどれくらいのペースでしてますか?

紀子「平日はほぼ毎日のようにしてますね」

――それは完全に欲求不満ですね(笑)。じゃあオナニーのやり方なんかはどうです?

紀子「それは普通ですよ。エッチなことをいろいろ妄想しながら、指でクリトリスを弄ったり…とか」

――妄想のネタ、ベスト3を教えてください。

紀子「え~、ちょっと汚い感じのおじさんに強引に迫られたり、俳優の竹野内豊に口説かれたり、あとは高校の頃に若返って昔の彼氏とエッチしちゃうってパターンもありますね(笑)」

――う~ん、そのなかで今後実現する可能性があるとすれば、“汚いおじさんに迫られる”ですかね?

紀子「イヤイヤ、それはあくまで妄想。どうせエッチするなら、キレイなおじさんの方がいいです(笑)」

――相手がおじさんであることは問題ないんですね。

紀子「まぁそれを言ったら、私もおばさんなので(笑)」

――他にこんな相手とこんなセックスがしたいって願望はありますか?