deraT
maccos

女の子2人とたっぷりプレイを楽しめるハーレムプレイデリヘル店、さらにギャル2人とレズ3Pプレイも楽しめちゃうという某お店に入っちゃいました♥【おもしろ裏風俗潜入記!!】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 3Pを売りにした風俗店の中には、レズ鑑賞までが楽しめる店もある。目の前で美女2人をはべらせて、たっぷりと絡ませておいてからのご奉仕で、王様気分を満喫してきたぞ!

スレンダー美女の肉壺を味わいつつ巨乳娘と口づけ♥

 いつものように風俗サイトを巡回中、3Pコースが売りというデリヘルを発見した記者。どういったプレイができるのか、さっそく電話で確認してみたところ…

「基本的には3Pを楽しんで頂きますが、ご希望があればレズプレイの鑑賞も可能です」とのこと。

これはぜひ試してみたいと股間がムクムクしてきたので早速頼んでみた。料金は90分3万6,000円と財布にはちょっと厳しい値段だが、なんと言ってもギャル2人分だから仕方ない。 

 そんなわけで指定したホテルにやってきたのは、ちょいポチャ巨乳とスレンダーの好対照な二人組。個人的にはなかなかドストライクな二人で、ルックス的には大満足。

まずは目的のレズプレイを目の前で鑑賞。スレンダー美女の側が攻め役のようで、そのか細い指を巧みに使った指マンで、巨乳ちゃんの敏感な部分を強弱をつけて攻め続けると、巨乳ちゃんがいい声で喘ぎだし、見ているこちらも大興奮させられまくり。

眼の前で女子二人がくんずほぐれつでイキまくる姿を見ているうち、こちらも参戦欲がムクムク湧いてきたので、満を持して愚息を投入!! ダブルフェラでペニスの両側から舐めあげられる快感に、早くも射精したくなるのを必死にこらえて、攻守交代。

それぞれハメ心地の違う秘め貝を交互に舐め、なぶり、突き上げながら、二匹の女豹のお味をたっぷりと堪能。それにしてもハーレムプレイとはよく言ったもので、女二人を相手にしていると王侯貴族にでもなったような優越感に浸れること請け合いだ。

タイトルとURLをコピーしました