deraT
maccos

いまどきギャルたちが密かにハマっている「お仕置きボイス」ってナンだ?!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

イケメンの声をオカズにオナニーするのがブームに!?

 現役JDを取材する過程で、「お仕置きボイス」なるものが流行っていることも判明した。

「ユーチューブにもあるんだけど、イケボの男性が『お前は本当に悪いコだなぁ、お仕置きしちゃうぞ』みたいに囁いてくれるんです。声だけの動画なんだけど、これがすごくエロくて、毎晩聞きながらオナニーしています」(大学2年生=紗季ちゃん)

 イケボとはイケメンボイスのこと。容姿は関係なく、声がカッコよければイケボと呼ばれるのだ。むろん、アダルト規制が厳しいユーチューブでの、お仕置きボイスは直接的なエロ表現がない。

「ストレートすぎる表現よりも、曖昧な言い回しのほうが逆に妄想が膨らんで興奮するんですよね。ずっと耳元でエッチなお兄さんに、意地悪なコトを言われている気分で、ゾクゾクしちゃう」(大学3年生=真緒ちゃん)

 JDがハマる「お仕置きボイス」からも分かるように、とにかくM女が多いのだ。ただ注意されたし。M女といっても「この変態女!」と言うように罵倒系の言葉攻めは嫌われるだけ。

 何でも「可愛いからイジめる、みたいなノリが好き」とのことだ。女心は難しい…。

(記事引用元=ズバ王

 

 

ズバ王 2019年01月号

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました