deraT
maccos

どうぶつ大好きなつぼみたんが 豆柴カフェでまさかのツンデレ攻撃に心折れちゃうハプニング?!【動画コラムつぼみたんとお散歩たんR♥】神宮・原宿初もうでお散歩編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

つぼみたん2019初みくじの運勢やいかに?!

参拝のつぎは、亥年の運勢を占おうとおみくじ所へ。

つぼみたん「どれどれ、今年の運勢はっと…。なんかいいこと書いてあるかな♪ 

つぼみたん「うつわ?にはしたがひながら…いはがねも…、とほすは水のちからなりけり…?? 

つぼみたん「ちょっと意味わぁ…わからないんですけど(笑)ありがたいお言葉いただきました♪ 

ここからは、新しいカメラのフィルター機能いろいろ試して、つぼみたん撮ってみました(^o^)! ラブラブソフトフォーカス♥

つぼみたん「わわっ!眩しいっ!光源エフェクトに合わせてポーズを決めてくれる優しいつぼみたん。

名前忘れたけど、なんかのキーエフェクトフィルター(*^^*)

古いモノクロ写真調フィルターで明治にタイムスリップ?!

写真遊びはこれくらいにして、おつぎは2019年の豊富を絵馬に書き込みます♪

つぼみたん「絵馬できましたー(^o^)! 2019年も楽しく お散歩たんRできます様に…。 こちらこそ今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m!

つぼみたん、今年は「健康で」「パワフルに」がモットーのようですww

タイトルとURLをコピーしました