【蓮実クレア★最新インタビュー!】大人気セクシー女優があの男に完落ち!? 恋する乙女クレアちゃんが募る思いを熱く語る赤裸々トーク♥ & さらに最新AV出演作を自ら徹底解説SP!!

★シェアお願いします

IMG_3961+

大人気セクシー女優・蓮実クレアちゃんの最新インタビュー! 12月&1月発売の新作の内容について伺う予定だったはずが…熱すぎるマジ恋トークを赤裸々告白! 痴女王・クレアちゃんを本気で狂わせた「超マジ熱愛?」のお相手とは…?!

悪魔にガチで恋する女・蓮実クレアかく語りき♥

クレアファンならみなさんご存知の通り、最近の彼女はすっかりあの”悪魔さま”にご執心♪ というわけで、先日クレアちゃんにお会いした際にたっぷり聞いてきましたよ「聖飢魔II」への熱い思いを! いやー語る語る! 語りだしたら止まらない!まるで恋する乙女のような語りっぷり! インタビュー後半にはクレアちゃん本人に聞いた最新AV出演作の見どころ解説もありますので、悪魔にご興味ない方もなにとぞ最後までお付き合いください(笑)m(_ _)m。

IMG_4892+

悪魔ポーズ?!でキメるクレアちゃん♪

ーー今日はせっかくなので、まずは最近クレアちゃんがハマってる聖飢魔IIのことからお聞きしょうかなと!

クレア「え〜っホントに語っちゃっていいんですかぁ! いや〜こんな楽しいお仕事なかなかないなぁ♪ 聖飢魔IIのことならいつまでも語ってられますよ〜♥」(すでに顔がニヤニヤ)

ーーほどほどで大丈夫ですよ、ほどほどで(汗)。ところでクレアちゃんの聖飢魔II愛はいつごろから始まったんっスか?

クレア「この前自分でも気になって調べてみたら、今年8月19日のブログから聖飢魔IIについて書き始めてて、その1週間ぐらい前には確かもう信者になってたので、かれこれ4ヶ月ぐらいですかね。」

ーーいったい何がきっかけで聖飢魔IIにハマったの?

クレア「私、ニコニコ動画を毎日見まくってた時期があって、そこであるクリエイターさんが作った「蝋人形の館」の音源を使っためちゃ面白いMADムービーを見つけたんですよ。(※編集部注:たぶんこれかな?)。それで、この声の人誰だろう?って気になって、Youtubeで検索して聖飢魔IIのライブ映像なんかを片っぱしから見始めて…気づいたらもう夜が明けてたっていう(笑)。」

ーー信者クレア誕生の瞬間だ!

クレア「もう見るものがなくなって一度寝たんですけど、朝の10時ぐらいで目が覚めちゃったんですよ、もっと見たくて。それでアマゾンでソッコーポチって一気にCDとDVDを15枚ぐらい注文しちゃってました(笑)。たぶん最初の1、2週間で主要な作品はほぼ全部揃えちゃったんじゃないかな。」

ーーハマるスピードがハンパない! さすが信者(笑)。

クレア「それから毎日2時間/2週間連続でカラオケ行って聖飢魔II歌いまくって、歌えるレパートリーが増えてそれが3時間になり4時間になり…。カラオケ付き合ってもらった仲良しの湊莉久にも『この短期間でよくそれだけの曲数覚えたね!』って驚かれました(笑)。」

ーーちなみにクレアちゃんにとって聖飢魔IIの魅力ってどこなんスか?

クレア「え〜難しいぃ! まあ…一言でいうと『カッコいいっ!』なんですけど、なんていうかともかくプロフェッショナル!なんですよ。職人!みたいな。あの見た目でコミックバンド的な誤解もされるだろうけど、歌も演奏もホントにスゴいし…。「赤い玉の伝説」って曲があるんですが、歌の終わりに閣下が12秒ぐらいシャウトし続けるところがあって、それを目撃した時に『これもう悪魔じゃなくてバケモンじゃん!』って(笑)。すげープロ!まさにエンターテイナーだな〜って。」(クレアちゃん興奮で息が荒くなる)

ーー熱い!熱いっスね!クレアちゃん(笑)。

クレア「ハマりだしてまだ4ヶ月なんですけど、あまりに熱量がすごいみたいで、ファンの方に『あのぉ何年ぐらい信者なんですか?』ってよく聞かれます(笑)。」

ーーいま家には聖飢魔IIコレクションどのぐらいあるの?

クレア「え〜いったいどれぐらいあるんだろう? 聖飢魔II専用の棚が家に2段あるんですけど、全部でどんくらいかなぁ? あっ良かったら家に帰ってすぐ調べて写真送りますよっ♪」

ってことでクレアちゃんが編集部に送ってくれたコレクション写真がこれ!

コレクション1

「1、2枚写真撮ってきてもらえれば大丈夫ですよ」とお伝えしたのに、後から大量の画像が送られてきました〜(苦笑)。全部掲載できずクレアちゃんごめんなさいm(_ _)m。

ーーいったい今までどんだけお布施したんスか、クレアちゃん?

クレア「え〜っ数えたことない! 最初があれでしょ、それであれも買ったでしょ、あっあれもでしょ…(と何度も指折り数え出すクレアちゃん)たぶん…60万ぐらいだと思うけど…これも調べて後でお送りしますね!」

でわざわざ計算して電卓画面まで送ってきてくれた几帳面なクレアちゃん(スゴい額)!

dxXPQ6M3のコピー

ーーろ、60万!!信者歴たった4ヶ月でもうそんなにお布施したのかよっ!

クレア「持ってるCDは同じものをitunesでも買ってるんですよ♥ グッズ系は使う用と保存用のダブル買いしてますしねぇ基本(キリッ)♪ 」

ーーある意味悪魔より怖いな…。

クレア「いやいや(笑)。でも私ほかのことにはもうあまりお金使わないですから。聖飢魔IIにハマってから何年もやってたゲームもあまりしなくなっちゃいましたし。」

ーーこれまで単品で一番高かったお布施ってなんスか?

クレア「うーん、1999年末に聖飢魔IIが本解散ミサ3daysをやったときのコンプリートボックスDVDが完全受注生産なのでレアでなかなか出物がないんですよ。その美品を中古DVD屋で見つけて衝動買いしたんですけど…一番はたぶんそれですね。確か…20万ぐらい♪ 」

ーーDVDが、に、にじゅうまん!?(目が点…)

で20万お布施して買ったDVDがこちらだそうです!

コレクション2

ちなみにさっきググったらアマゾンで新品がなんと50万でした!(驚愕…) クレアちゃん同じ物のVHS版も持ってるそうです。とにかくスゲー!!!

※クレアちゃんがこのDVDを買いに行った時のブログ記事はこちら

ーー(少し呆れつつ…)ちなみに、クレアちゃんが選ぶ聖飢魔II楽曲ベスト5と言ったら?

クレア「えーっ! ムリムリ選べないよ〜! ファンの人に聞かれてもいつも『全部!』って答えてるのにぃ。私なんかが順位付けるなんて恐れ多いですよぉ。ムリ!」

ーーそこをなんとか!(それ聞いたら、そろそろAVの話に移ろうかと…)

クレア「じゃあ…あくまで今日のこの時点でのベスト5ということで。その日のテンションによっても順位が変動するんで…。でもホント迷っちゃうんだよなぁ!」

と言いつつも、ものすご〜く楽しそうに、あーでもないこーでもないと言いながら選んだ聖飢魔IIベスト5がこちら!(12月15日17時時点でのランキングだそうです)

好きな曲ベスト5

蓮実クレアが選ぶ「聖飢魔IIベスト5」。クレアちゃん手書きです♪

ーーあれ? あの有名な「蝋人形の館」は入らないんスか?

クレア「意外でしょ? もちろん好きなんですけど、信者になる前から曲は知ってたのもあるし、蝋人形以外の聖飢魔IIが知りたいと思ってハマっていったのもあるので…。まああくまで今時点でのランキングということで♪ よく人から『聖飢魔II好きなんでしょ?あの蝋人形のやつ』って言わるたび、ほかにももっとたくさんいい曲いっぱいあるのになぁ!って思っちゃうんですよねぇ。」

ーーではそろそろAVのお話に…(焦り)

クレア「(目をキラキラさせながら)この1位に選んだ『DOOM`S DAY』なんですけどね、さっきお話した1999年末の本解散ミサ3日目の頭がこの曲から始まるんですよぉ〜♪ そこから『KIMIGAYOは千代に八千代の物語』そして『恐怖のレストラン』と怒涛のごとく続いてぇ、ミサ最終局『EL. DORADO』を演奏し終える1999年12月31日23時59分59秒に、聖飢魔IIが光の中へ消えていくんですよぉ♪ あぁ…、解散ミサ生で見たかったなぁ〜(遠い目)。あっカラオケのベストはまたちょっと変わるんですよ!」

ーーじゃあまあ…それもいちおー聞いときましょうか

クレア「うーんとねぇ♪ えっとねぇ…これも時期によって変動があるんですけどね♪」

ーー今の時点での歌いたい曲でいいですから!!

クレア「わかりました♪ じゃあどれにしようかなぁ〜。あ〜ぁ、なんかこういうことするのめっちゃ楽しいわっ♥」

と目を♥マークでいっぱいにしながら選んだカラオケベスト5はこちら♪

カラオケBEST

これもクレアちゃん選ぶのに相当時間かかってます、はい(笑)。

クレア「これが現時点でのカラオケで歌いたい曲ベスト5ですっ(キリッ)! 楽曲ベスト1位のDOOM`S DAYは、残念ながらDAMに入ってないんですよね〜。…はて? でも…、よ〜く考えてみたら私の聖飢魔IIカラオケセットリストを知りたい人なんているのかな? いったいどこに需要があるんだろうか…??」

ーーおぉ、やっと正気に戻ってくれましたかぁ! こちらから質問を振っといてすみませんが(こんなに長くなるとは…)、そろそろAVの話に移りましょうよ!!

クレア「うーん、じゃあまあ…まだまだ話し足りないけど…、はい、わかりました!」

IMG_4891+

というわけで、次ページでは今月と来年1月に発売される蓮実クレアちゃん出演AV4作品の見どころを彼女自身が徹底解説♥ なにとぞもうしらばくお付き合いくださいm(_ _)m。