【初モノ!】由緒ある家柄のお嬢様がAV志願出演「フェラしている姿を相手に見られると 興奮して濡らしちゃうんですよ」有賀ゆあ

★シェアお願いします

運転している横顔を助手席から眺めてチ○ポをいたずらした勢いでカーセックスっていうのに憧れちゃう

011-01

彼氏の強引なリードが好きでも、ナンコツは塩だよ!

——若女将として実家の旅館を継ぐのがイヤでAV出演したゆあちゃんですね。出てみてどうでした?

ゆあ 皆さん優しかったので居心地がよかったです。男優さんもテクニックがプロだなーと思いました。

——見どころはどこだと思います?

ゆあ すごく緊張してたので、その緊張が伝わると思います。

——だよね。あの初々しさはデビュー作でしか見られない。3Pでもえらくテンション上がってました。

ゆあ 初めて3Pをやったんですけど、一番気持ちよかったです。責められるのが好きなんだなってわかったし、新しい自分を発見できました。

——経験人数が5人と作中で話してるけど、うち彼氏だった相手は?

ゆあ 3人です。

——初体験が18歳で最初から気持ちよかったようで。

ゆあ はい。彼氏は5歳上で経験豊富なのでリードしてくれました。

——ゆあちゃんちの旅館の空き部屋でエッチしたりは?

ゆあ それはないです(笑)。彼氏の家かラブホですね。

——どんな状況のエッチが好きなの。

ゆあ クルマの中でしたことがないので、やってみたいなという気持ちがあります。運転してる彼氏の横顔を見てるのが好きなんですよ。

——運転中に助手席からチンポをいたずらしてあげる親切なコ?

ゆあ してあげたいですね♪

——どんなタイプの男性が好き?

ゆあ 年上が好きっていうのもあるんですけど、引っ張ってってくれるような人がいいですね。

——デートの時も、彼が店を決めて予約して連れていかれるのが?

ゆあ いいですね。

——「ナンコツとつくね、タレで2本ずつね!」てオーダーも勝手にしちゃうくらい強引なのがいい?

ゆあ それはちょっと注意したいです。ナンコツは塩が好きなので(笑)。

——(笑)そこは私にも聞けやと。塩ついでですが、潮を初めて吹いたりイッたりしたのはいつ頃?

ゆあ やっぱり最初の彼です。いろいろ開発してくれたんです。