deraT
maccos

【初モノ!】由緒ある家柄のお嬢様がAV志願出演「フェラしている姿を相手に見られると 興奮して濡らしちゃうんですよ」有賀ゆあ

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

やきもち焼きだけど彼氏が一番だから何も言えないの

——パーツでいうと男性のどこにグッと来て濡らすの?

ゆあ 腰回りですね。好みの筋肉質な腰だと後ろから手を回して抱きつきたくなります。

——ほかに男に求める要素は?

ゆあ 普段は強引に引っ張ってくれていても、ふとした優しさにすごく弱いんです。一緒に歩いている時、常に歩道側を歩かせてくれたりとか。口では言わないけど行動に出る優しさに感激するんですよ。

——彼氏たちとは何で別れたの?

ゆあ 両方が合わなくなってお別れしました。

——浮気されたりではなく?

ゆあ それはないです。私が気づいてないだけかもしれないけど(笑)。

——ゆあちゃんは浮気は?

ゆあ できないです。好きになったらまっすぐになっちゃう。

——彼氏と喧嘩はした?

ゆあ しないけど、彼氏が友達と遊びに行くっていうと「誰とだろ?」ってすごいヤキモチ焼いちゃうんですよ。でも言えないんですよ。好きになったら彼氏が一番、自分が二番になっちゃうんです。

——いいコだぁ。私を彼女にしたらイイよという自信あるでしょ?

ゆあ はい、あります♥

——デビュー作は主観のフェラもスケベでよかったですよ。

ゆあ 私、フェラをしてる姿を相手にじっと見られるのが好きなんですよ。興奮して濡らしちゃうんですよ…。

——あー、そんな感じに映ってる。

ゆあ カメラを忘れて興奮しちゃいましたね。

——今後、AVでやってみたいプレイなどはある?

ゆあ コスプレをして、なりきってエッチしてみたいですね。ナース服を着て患者さんとエッチするとか。

——あと、肩書を生かして、旅館のドジっコ若女将も見たい見たい!

ゆあ あ、やってみたいでーす!

 

ありが・ゆあ
1993年12月6日生まれ
T156/B83(C)W57H83 静岡県出身 O型
趣味・特技:ショッピング、ピアノ

(掲載/『月刊DMM6月号』)

タイトルとURLをコピーしました