deraT
maccos

「これが君たちのクライマックスだ2018!!」AV廃人・くろがね阿礼が2018年下半期デビュー組から来年の「FANZAアダルトアワード2019」新人女優賞ノミネート候補女優を大予想!【2018AV下半期まとめ】前編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

プレステージのKANBiレーベルはプレステージが8月末から新規に開拓し始めた熟女ラインですが、早くも華々しい成果を上げています。

その最初の輝きが10月にデビューした一ノ瀬あやめでした。デビュー作は予約開始からリリースまでの日数がほとんど無い中で、リリースと同時に売れ筋上位に長い間居続けた彼女、その結果として13490ポイントという凄まじい数字を獲得しました。

パッケージの佇まいは「お堅い感じのやや綺麗目熟女」といった感じですが、中身は頭クラクラするほどスケベな女の濃い味がする作品でした。SODのいいなり温泉シリーズで、浴衣の帯で女優を拘束してハメるプレイがお得意な男優一条が登場したシーンでは彼女と男優一条の間に見事に主従関係がキマっていて、ビシビシ性癖を刺戟する仕上がりになっていました。

彼女の作品でリリースされているのは本作だけですので、必然的にベスト3作品累計は13490ポイントとなりますが、結果的に年内リリースが3作品とならなかったのは実に惜しいことをしたなと思います。とは言うもののリリース作品1本だけでガチ勢入り、全体リーディング14位という結果は見事としか言いようがありません。

晩秋の熟々爆裂フルーツの二つ名を差し上げたいと思います。

 


エスワンからの3人目のガチ勢入りは夕美しおんと同じ10月、スーツで登場した「いっちゃん」こと星宮一花
夕美しおんのプールで遊ぶ日焼け肌のベビーフェイスとは対照的に、所作も嫋やかな色白の浴衣美人でした。

こういう緩急のつけ方、エスワンさんズルいです(笑)。

イメージシーンでも彼女の浴衣姿見られますが、もうたまりません。僕、こういう色白スレンダーボディの女の子大好物なんですよ(笑)。

デビュー作がリリースして比較的早く6000~7000ポイントと数字を積んでいったために、星宮一花は2作目の予約段階で早々とガチ勢入りを決めてしまいました。ベスト3作品累計は14416ポイント、アベレージ4805ポイントとこれまた高得点を叩き出しています。

全体リーディングでは13位。年末に向けて追い込みがまだまだ可能かなという位置ではあります。ちなみに彼女の騎乗位ご覧になりました?見事なものでしたよ。眼福でした。

彼女の事務所の女優さんは僕が以前特集した架乃ゆらといい、同じエスワンデビューの凛音とうかといい、軒並み騎乗位の名手なんですが、もしかしたら採用の加点項目に「騎乗位」あるのかもしれませんね。

 

そして大豊作の10月の3番手に入ったSODキミホレレーベル専属の「こーひーちゃん」こと小泉ひなたもガチ勢入りしています。

長いこと識者からキミホレは何がしたいんだと言われ続け、レーベルとしての色が定まらなかったキミホレですが、僕は漠然とMOODYS FRESHのSOD版だよねと思ってました。

恐らくキミホレでセールス面で成功したのは望月あられか一ノ瀬梓だろうと僕は思いますが、現時点で小泉ひなたはこの2人の数字を軽く凌駕しています。
何せデビュー作のDVDの予約段階における数字が1000ポイントを超えていましたので、彼女が爆発的に売れるだろうことはある程度予想できました。

過去SODからノミネートされた女優さんの年末時点におけるベスト3作品累計の数字が僕の記憶では7000~8000ですから、彼女のベスト3作品累計15360ポイント、アベレージ5120ポイントというのはSODの女優が出す数字としては本当に凄まじい数字なんですよ。

陰キャの地味巨乳というニッチを狙って時代の最大風速を受けた小泉ひなた。是非僕はFANZAアワードの授賞式で彼女のゴージャスなドレス姿を見てみたいです。

「これが君たちのクライマックスだ2018!!」AV廃人・くろがね阿礼が2018年下半期デビュー組から来年の「FANZAアダルトアワード2019」新人女優賞ノミネート候補女優を大予想!【2018AV下半期まとめ】後編
 
タイトルとURLをコピーしました