deraT
maccos

【ど~してもこの子の魅力を伝えたい! 清本玲奈インタビュー】「ストリップでたくさんのお客さんに見られると興奮で濡れちゃいます」「普通のエッチじゃ物足りないからハードな撮影が決まると嬉しくて心の中でガッツポーズとってます!」後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

S気が全然ないみたいです。つくづくMなんですよね。

──  結構ハードなプレイの作品が多いですよね。

清本 好きなんですよ。普通のだと物足りない(笑)。ハードな撮影だよって聞くと、心の中でガッツポーズ取ってますよ。ラブラブなのも、たまにはいいんですけどね(笑)。

──  そして、最近アナル解禁と。

清本 私はずっとやりたいって言ってたんですけど、事務所の方針で。

──  それ、普通と逆ですよね。

清本 「じゃあ、そろそろ解禁する?」って言われて、「やったー!」って(笑)。

──  撮影でもアナルは気持ちいい?

清本 この間も、アナルものの撮影やったんですけど、設定上そんなに感じちゃいけないから我慢して抑えてました(笑)。

──  じゃあ、苦手なプレイとかありますか?

清本 責めるのとか痴女っぽいのは苦手なんです。S気が全然ないみたいなんですよね。

──  本当にMなんですねぇ。

清本 言葉攻めとか大好きなんですけど、言わされるのはダメですね。でも、言いますけど。従いますけど。

──  なんか、それも楽しんでないですか(笑)。そうなると好きな男性のタイプは?

清本 Sっ気のある人(笑)。

──  そりゃあ、そうですね。Mの人じゃダメですね。

清本 二人で責められるの待ってることになっちゃいますからね(笑)。年齢は上の方がよくて、身体も大きい方がいいですね、そんなにマッチョじゃなくてもいいですけど、ほどよく筋肉がついてる方がいいです。ちょっと乱暴な感じの人が好きかも。

──  もう完全にM目線でしか見てないですね(笑)。じゃあ性感帯は?

清本 アナルです!

──  聞くまでもなかったですね。

■いやぁ、想像以上のぶっとびぶりに圧倒されました。正にエロの天才ですね。そしてよく笑うのが、また可愛らしいんです。 (安田理央)

プロフィールきよもと・れな
T156/B78W63H85
1994年10月7日生まれ 東京都出身 O型
◉Twitter:@renakiyomoto

(掲載:『月刊FANZA』2018年10月号 インタビュー:安田理央

関連商品

タイトルとURLをコピーしました