deraT

【人気巨乳系M女優 優梨まいなインタビュー】「高校の時とか、学校でもオナニーしてたんですよ。急にムラっと来ちゃって、木工室の倉庫でこっそりしたり。学校って、結構人目がないところがいっぱいあるんですよね」前編

ドM女優として活躍する優梨まいなちゃんインタビュー!
前編ではM性の目覚めとプライベートSEXについて語ってもらいます!

オナニーは毎日、というか一日二回はしてました

—— 優梨さんと言うと、やっぱりドMというのが有名ですけど、あれは本当なんですか?

優梨まいな(以下、優梨) そうですね、デビュー作の時に、自分の性癖を活かしてくれるということだったので、やって欲しいことをいっぱいお願いしたんですよ。まず、男優さん全員デカチンにして欲しいって(笑)。

—— デカチン大事ですか?

優梨 大事です! あと目隠しされてオモチャ責めとか、3Pで口も下も塞がれてガンガン突かれるとか。普段、3Pなんてできないじゃないですか。すごいよかったですね。

—— そういうM性って、いつ頃に目覚めたんですか?

優梨 最初につきあった彼が、そういう性癖だったんですよね。

—— Sだった?

優梨 Sというか、汚すのが好きな人だったんです。顔にかけたり、髪の毛にかけたり。

—— その人が初体験の相手ですか?

優梨 そうです。19歳の時ですね。

—— あ、それまで男性とお付き合いしたことなかったんだ。

優梨 はい。中学、高校と全然なかったんですよ。絵を書くのが好きで、そっちに没頭してましたね。

—— 奥手だったんですね。

優梨 いえ、あのオナニーは毎日、というか一日二回はしてました。

—— えっ!?

優梨 小学校一年の時にレズは体験してましたし?

—— ええっ!?

優梨 アパートの下の階に同い年の女の子が住んでいて、よく遊んでたんですよ。その子が急に「面白い遊びしようよ」って服を脱いで二人で全裸になったんです。それで「気持ちいいマッサージ教えてあげるね」って…。

—— 小一の女の子が、そんな!

優梨 お尻とお尻をくっつけたり、前をこすり合わせたり、指でいじってみたり。二人っきりの秘密というのもよかったんですよね。

—— 嫌じゃなかったんだ?

優梨 もっと色々知りたいって思いました(笑)。でも、その子は引っ越してしまって、それっきりになっちゃったんです。それからは一人でオナニーしてましたね。

 

彼氏にいろんなことを開発されちゃいました

—— 中学生とか高校生の時は恋愛に興味持たなかったんですか?

優梨 二次元の方でしたね(笑)。「シャー○ンキング」の道蓮とかハオとかが好きで…。

—— オタクだったんですか。

優梨 高校の時とか、学校でもオナニーしてたんですよ。能面とか作ってたら、急にムラっと来ちゃって、木工室の倉庫でこっそりしたり。学校って、結構人目がないところがいっぱいあるんですよね。

—— いや、無理して学校でしなくても…。そういう時はどんなことを想像してオナニーするんですか?

優梨 自分がやられちゃうところを想像してましたね。AVでも、女の子が最初はヤダヤダって抵抗してるけど、最後には受け入れてガバガバになっていっちゃうのが好きでした。

—— ガバガバって…(笑)。じゃあ、実際にセックスをするようになったのは卒業してからですか。

優梨 そうです。ふふふ。

—— なんですか、その笑いは(笑)。その汚すのが好きな彼に色々教えてもらったんですか?

優梨 そうですね。喉の奥まで入れるディープスロートとか。

—— ああ、今も得意技の。

優梨 あとその後につきあった彼が、殴ったり首絞めたりしながらするのが好きな人だったんですよ。

—— ひどい男じゃないですか!

優梨 でも、それが興奮するんですよね(笑)。小学生の頃とかに「セー○ームーン」でヒロインがやられるところとかを見て、ムラムラしてましたから、たぶん素養はあったと思うんですよ。

—— それが彼氏によって、花開いたんですね。

>>後編インタビューは明日公開!!

プロフィールゆうり・まいな
T155/B90(F)W61H90
1995年5月31日生まれ 埼玉県出身 B型
趣味・特技:絵を描くこと、鉄道、競馬、書道、生け花
◉Twitter:@yuurimaina

(掲載:「月刊FANZA」2018年11月号 インタビュー:安田理央)