deraT
maccos

【川上奈々美ちゃん新春イベント!】『みぃなな7周年、あんたの夢叶えたろかスペシャル』川上奈々美ちゃん、神咲詩織ちゃん、ろるらりちゃんがあなたの夢を実現してくれるかも!?【お蔵出し画像も大公開!!】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

今年も様々なイベントが行われているアダルト界ですが、大注目のイベントがもうすぐ開催!

「平成も終わるし、みぃななデビュー7周年だし、まだまだこれから何やりたい!? みんなの夢叶えよ企画」をテーマに川上奈々美ちゃんが新春イベントのMCを務めます。

当日のゲストは前半に神咲詩織ちゃんとミスiD2018グランプリでイラストレーターのろるらりちゃんが登場。そこで2人のこれからの夢、何をやりたいかを話して現実化へ。

事前にお客さんに「3人とどんな事をしたいか?」、「どんなイベントをやって欲しいか?」などをアンケート調査。そのアンケートもとにトークや企画を展開します!

後半は川上奈々美ちゃんがギリギリトークをかましたり、これからやりたいことや夢を語ったりしてくれます!

新年から初夢が叶えられるこのイベントは必見! 当日は会場で3人の夢のあるトークを聞き、一緒に盛り上がり実現しましょう!

『みぃなな7周年、あんたの夢叶えたろかスペシャル』
◉日時:1月19日(土曜日)
◉場所:東京・渋谷 LOFT9 Shibuya 
◉詳細➡https://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/106570

?川上奈々美ちゃんの本誌撮り下ろし未公開画像をお蔵出し!

タイトルとURLをコピーしました