deraT
maccos

あまりにも美しすぎるピュア少女☆楓カレンちゃんズバ初脱ぎ♥ なぜかオヤジがモテるフーゾク大特集!!etc…『ズバ王2月号』の気になる中身をご紹介!!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

裏エロ&裏風俗情報満載の実話誌『ズバ王2月号が、現在全国の書店・コンビニにて絶賛発売開始!! 今回もその気になる誌面内容を写真満載でご紹介♪

新年早々こんな美少女が脱ぎ脱ぎしてくれちゃう♥楓カレンちゃんお嬢様の麗しき裸体☆オヤジがモテるフーゾク最前線etc…『ズバ王2月号』発売開始!!

いよいよ1月10日より全国の書店・コンビニにて発売開始の裏エロ・風俗情報満載実話誌『ズバ王2月号今月も最新エロ特集の数々を、誌面直撮り写真満載でお送りします!!

 

ピュアすぎ19歳美少女がAV界に降臨♥楓カレン

 
 
美少女メーカーアイポケが、創立20周年を記念して送り出す大型新人女優・楓カレンちゃん。アニバーサリー女優の冠に相応しいその美しき裸体を、ズバ王初脱ぎで披露してくれちゃいました♥
 

QRで見られる『綺麗なお姉さんハメ動画』116分!!

大好評!QRからスマホで見られるエロハメ動画! 今月もドエロいOLさん二人が、これでもかとチンポを咥えこんでくれております♥ スマホ片手にたっぷりヌキヌキしちゃってください♥

 

「わたしマッチョな男性に突かれまくりたいんです…」

気品漂う若妻・結衣さん(24歳)は、夫との性交渉では得られない激しいエッチを求めて、なんと自らハメ撮り志願!! まん汁ダラダラでイキまくる姿のギャップがたまりません♥

 

君島みお★世界水準パーフェクトボディ♥

1月25日に発売される『パーフェクトポーズブックmodel君島みお』を記念して、みおちゃんの激エロポーズ満載グラビアを掲載。これを見れば誰でもすぐにコキたく、いや描きたくなること請け合いの美ポーズの数々。

 

スカートの下は季節外れの春満開♥パンチラ坂

桜の季節はまだもう少し先ですが、パンチラフラワーは真冬でも満開御礼でございます♥ というわけで最新ギャルパンチラ接写をたっぷりお届け♪

 

「おじさん、私とパパ活しませんか?」

読者に大好評のセフレ募集女性たちの紹介企画。今回は21歳キャバ嬢、31歳OLほか、全4名の女性が紙面で公開セフレ募集!! 4人の詳細なプロフィールが掲載されていますので、お好きな女性にお手紙書いて見てください♥

 

オヤジがモテるフーゾク最前線!!

オナクラからエステ、ソープと、いまフーゾク嬢の間では“オヤジ”がモテるブームが起きつつあるという。期待に股間をギンギンに膨らませ、さっそくその最前線を取材してみました。

 

シンガポール発☆ゲランの置屋でどっぴゅん♥

これまたグローバルな読者に好評の「おとうさんの為の海外夜遊び講座」。今回はシンガポールにあるゲラン置屋の遊び方を大特集!! エキゾチックな美女たちが貴男の股間を癒やしてくれちゃいますよ♪

 

以上、2月号の特集記事いかがだったでしょうか? このほかにも全国の最新裏フーゾク、エロ情報が満載の『ズバ王2月号全国の書店・コンビニにて絶賛発売中!!

なにとぞ、よろしくお願い申し上げますm(__)m!

(記事引用元=ズバ王

 

 

快楽拷問鬼イカせ捜査官 つぼみ

商品の詳細を見る

 

パーフェクトヌードポーズ model君島みお

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました