deraT
maccos

「今付き合っている人は40代なんですけど、とにかくねちっこくて…♥」JDの8割は年上男性とエッチ経験あり?! おじさんが大好きな女子大生の下半身事情とは!?(後編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

大切なのは 強いオスであること!

 取材を通して見えてきたのは、JDにモテるオジサンのタイプだ。「オジさんなら誰でもいいワケじゃないですよ。なんか疲れ果てていて覇気のないオジさんなんて、性的な魅力を全然感じないもん」(大学2年生=莉緒ちゃん)

 当然ながら、MっぽいオジさんもNGだ。 「出会い系で奉仕好きの女子募集とか書き込むオジさんいるけど、アレ、何なの? こっちはリードしてもらいたいから年上を求めているのに、意味ないじゃん」(大学1年生=葵ちゃん)

 手厳しい意見だが、オジさんに限らず、イマドキのJDはM男嫌いが多い。  そこにはこんな理由があるようだ。

「周りの男子大学生は基本、草食系だからね。女のコって強いオスと付き合いたいのに、弱々しい奴ばっか」(大学3年生=澪ちゃん)

 つまり、若い男がなかなかできない肉食系セックスを展開できるオジさんがモテるのだ。

「今の彼も40代半ばだけど、普段から筋トレしていてムキムキだし、〝俺についてこい〟的な強さがあって、カッコイイ。最近はバイアグラを飲んでいるみたいだけど、私のためにビンビンにさせてくれるところも、嬉しい」(大学3年生=真希ちゃん)

 中年男たちよ、まだ枯れている場合ではない。

(記事引用元=ズバ王

 

 

快楽拷問鬼イカせ捜査官 つぼみ

商品の詳細を見る

 

媚薬オイル痴漢~強制発情で悶絶イキまくり絶頂化~ つぼみ

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました