deraT
maccos

男ならやっぱりヤリまくれるエロいセフレが欲しいっ♥おじさんのためのタイプ別セフレ講座(スケベOLゲット編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

薄着の女性を眺めながら悶々と過ごしていた夏も終わったが、実は秋こそ発情した女性との出会いのチャンスが転がっている。中年男性に送るセフレ講座の開講です!

OL☆働く女性たちの股間はこんなに疼いていた

 とにかく暑かった今年の夏だが、その影響を受けてしまった女性もいるという。

「彼の職場が節電のために平日に休んで、土日に働く節電出勤を実施したんです。そのせいで私と夏休みが合わなくなってしまって、普段よりも会う回数が少ない夏でした。セックスだって、ぶっちゃけ全然してません」

 こう語るのは都内の会社でOLをしているミオさん(仮名・27歳)。

「それで恥ずかしいんですけど、休みの日はオナニーばっかりしてました。笑わないでくださいよ。彼と会えないんだから、仕方ないじゃないですか」

 上グラフを見てもらえれば分かるように、特にこの時期のOLはオナニーの頻度が多くなっている 先のミオさんは不運に見舞われたという理由もあるが、やはり欲求不満になっている女性が多いのも明白。それならば欲求不満女性を満足させてやろというのが自然な流れだ。

 ヤリたい盛りのOLはどのようなところで出会うことができるのだろうか? 「彼氏に依存しているOLほど、遊び友達はいないものです。ストレスの溜まった女性が多いのはパチンコ屋ですね。総じて負けてるコほど、欲求不満度が高くて落としやすい」

 ハメ撮りを得意とするライターG氏によれば、19時以降にパチンコを打っているOLのナンパ成功率は30%あまり。3人に声をかけて1人と遊べれば、かなりの高確率だ。

「負けてるコに気晴らしにのみに行きませんか?って言うだけです。負けてるコなら、おごってあげれば意外といけるんですよ」

 さらに彼女たちは友達が少なく、人とのコミュニケーションに飢えている。定期的に約束を取り付けて、セフレ化するのは容易だ。オナニー三昧で欲求不満だけに、ベッドではすこぶる乱れて、刺激的なセックスが楽しめる。

(記事引用元=ズバ王

 

 

快楽拷問鬼イカせ捜査官 つぼみ

商品の詳細を見る

 

媚薬オイル痴漢~強制発情で悶絶イキまくり絶頂化~ つぼみ

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました