【可愛い顔して変態さん】戸田エミリインタビュー「万引きGメンとか 口が臭い援交オヤジに脅迫されてヤラれるプレイに燃えちゃう♥」【前編】

★シェアお願いします

私生活でやっていたAVごっこの数々を実現させたくてデビューしたAV大好き24歳です!

 todaemiri-02

 図書館司書は探究心旺盛なAVマニア!!

——セフレにリベンジポルノ動画を流出されたことがきっかけでAVデビューしたエミリちゃんですが、デビュー作でご自身かなりのAVマニアだとか。

戸田 付き合ってる人もAV好きの人のほうが楽しいんですよね。

——彼氏とAV見て「こんなプレイやってみようよ」とか?

戸田 はい。毎回同じことをしたくないんですよ。
一緒に相談してこういうのやってみようよっていうのが理想的なセックスライフで、「今日は万引きGメンものは?」とか。

——企画物でありますな。

戸田 身体を調べて、盗んだ物が出てきて「お前これ何だ? 通報しないでやるからヤラせろ」みたいな。

——高級なステーキ用の肉とかがパンツの中から出てくるんだ?

戸田 そこまでお金は使えないからそのへんにある文房具系とか(笑)。

——インディーズ系の予算だと(笑)。

デビュー作の月刊DMMのビデオレビュー

デビュー作品の月刊DMMのAVレビュー

 

戸田 コスプレも好きで、彼氏と一緒に大人のおもちゃ屋に行って制服とか買って、援交ごっこもやりました。

「気持ち悪いおじさんの役やって。あたし女子校生やるから」って。

本格的に気持ち悪いおじさんにさせたいから、ちゃんとスーツを着せて、息がニンニク臭いのがいいからニンニクラーメン食べてもらって。

——素敵なコだねぇ、こんなカノジョがほしいわ! エアニンニクじゃテンション上がらんって(笑)。  

戸田 そう。「おじさんクサイ!」みたいな。援交してておじさんが先にお風呂に入って財布を盗む設定なんですよ。財布を盗んだ時におじさんが上がってきて「何しとる? 警察に言われたくないだろう!?」って。

——万引き物と似た展開! Mなの?

戸田 相手によってですね。責められるのが好きな人だったら責めるのが楽しいし。

(後編に続く)

エミリちゃんのプライベートにもっと踏み込んだ
後編インタビューは明日公開!! 

 

とだ・えみり
1991年5月15日生まれ
T155/B78W56H81
静岡県出身 A型
趣味・特技:読書、ダンス
Twitter:@av_emiry

 (掲載:『月刊DMM』2015年11月号)