deraT

【このAV女優がすごい!2019】デラべっぴんR女性編集部員が勝手に推す!今見逃したら絶対に後悔するAV女優は京都が生んだミラクル・ガール!枢木あおいチャン!!!【月刊FANZAプレゼンツ】

こんにちは。デラべっぴんR編集部員の柏木あおいです。

シリーズでお届けしている「今見るべきAV女優」。1人目は『美谷朱里』ちゃん、2人目は『あずみひな(永井みひな)』ちゃん、3人目は『君島みお』ちゃんと、AV好きの方々からしたら「今更!?」と怒られそうな超人気実力者たちをご紹介してきました。

そして新年1発目(もう3月ですが…)にふさわしい、4人目のおすすめ女優さんは…この子です!

枢木あおい』ちゃんです!きゃわいいいいい!可愛いんだけど、どこか手の届きそうな親近感のある可愛さ。そしてナチュラルなはんなり京都弁がたまらない!そんな彼女の新作を中心に、厳選4タイトルをご紹介します!

【その1】凄テクで見る女優・枢木あおいの真価。全7パートに渡る試練と屈辱の数々…。負け越した人気女優は捲土重来を誓う!

 

枢木あおい痛恨の負け越し! スペシャルで見たい再挑戦!

ご存知業界屈指の名物毒舌監督が手掛けるこのシリーズ、53回目の今回は今年2月にマ リオンのVRが盛大にバズった「旬の女優」 枢木あおいをフィーチャーしています。言わずと知れた超人気女優ですが、そんな彼女を毒舌監督は「三流女優」「テクなし」「若いだけ」と悪意のあるテロップでいじり倒します。

そして監督の毒舌に対する彼女のリアクションがいちいち面白いんですよ。とっても頭の回転が速い子です。

そういう子なので、今回7人の素人さんを相手にするんですが、相手のテンポに自分を合わせてねっとりと射精にまで持っていくなんてことはしません。少々せっかち気味に自信のある手コキ、フェラのテクニックだけでフィニッシュまで持って行こうとします。

一人目の変態おじさんまでは太腿の内側にちゅーっとキスしたりしていて、男の性感帯がチンポと乳首だけじゃないってのがまだ頭の片隅には残ってたんでしょうけど、その変態おじさんに中出しされたことが余程ショックだったのか、2人目からは焦って単調な責めを繰り返してドツボりました。

テクなしなんじゃなくてテクに溺れちゃった感じでしたね。でもこれもこのシリーズの面白さです。 勝率10割になってしまったら本番回数(=中出し回数)ゼロです。そんな作品誰も見ませんよね。女優が失敗するからこのシリーズ面白いんです。

今回挿入&中出し回数4回、彼女とっても感度が良くて、ビックビクの良い反応でした。 再戦希望とのこと、とっても楽しい子なのでまた見てみたいですね。(くろがね阿礼)

女優88かすみ果穂に匹敵するリアクション芸人。
構成84枢木あおいの面白さを上手く活かした作品。
総合86毒舌監督とリアクション芸人、夢のコラボ。

 


【その2】バックで「腰振り練習してきたの?」童貞の努力をすくい上げて受け止める、一生モノの初セックス初生中出し!

 

京都弁美少女の初筆下ろし!童貞相手に溢れる母性!

方言属性持ちの僕にしてみれば、枢木あおいちゃんがはんなり可愛い京都弁を喋ってるだけでも120分聴いていられるんですが、そんな彼女に筆下ろしして貰える貴重な童貞たちが存在すると聞けば黙っていられない!

実はプライベートを含めて一度も童貞とHしたことのないというあおいちゃん。いつも通り明るく元気いっぱいな彼女ですが、なにやら早口になっていき、緊張で心臓がバクバクだとか。そこで登場した童貞もガッチガチに緊張しており、歳下ではあるものの経験者のあおいちゃんが懸命に話しかけては、笑顔をふりまいて童貞の心を開いていきます。

見つめ合うキス、舌を絡めて味わい、ギュッと抱き合う。ブラを外しに手間どるものの、そこは優しくてフォロー。二十歳やそこらの女の子なのに、童貞に乳首を吸わせて微笑むその姿にはもう母性が滲み出ている!

包容力のある優しいフェラ。パンツをおろし、初めて拝むマンコがパイパンだなんて少々恵まれ過ぎている気もしますが、それを食い入る様に見つめ、許可が出るなり恐る恐る指を入れたり、獣のようにガッついてクンニしたり…わかる、わかるぞ。

そして遂にやって来る人生のピークへ…そう、あおいちゃんの生マンコへの生挿入です! 

騎乗位でゆっくりと腰を落とされ童貞喪失達成。「入っているのわかりますか?」しっかりと結合部を見せてあげます。バックから一生懸命に腰を振る童貞の頑張りに応えるように、何度も全身を震わせて絶頂。

「イッてるとキュッキュ締まるでしょ?」なんて言われると、観てるこっちまで嬉しくなってきちゃうよ。しかし、悲しいかな童貞の限界は近い。 それを察した彼女は「いっぱい出していいよ …」とドロッドロのザーメンを膣で受け止めたのだった。童貞よ、どうかこの生マンコの温もりを絶対忘れるな。(まじん)

女優93京都弁が最高に可愛いので冒頭スルー厳禁。
構成88彼女らしさを活かした愛ある童貞喪失。
総合90頑張りに応えてイキまくるのが健気!

>>次のページ レイプされる女子大生役もイイ!