deraT
maccos

【ミルジェネ新年会2019ライブ大量画像レポート!】希島あいり、天使もえ、橋本ありな、桐谷まつり、桜もこ、阿部乃みく、栗林里莉、沖田杏梨、栄川乃亜、霧島さくらが生バンドをバックに迫力のライブ始め! 

wakuwaku1honeyderaTmaccos

2018年はまさにセクシーアイドル元年と言っていいほど、多くのセクシー女優がアーティスト活動、アイドル活動を行い、様々なライブが毎月行われました。2019年もその勢いを引き継ぎさらにセクシー女優の歌手活動が盛んになるでしょう。

そのスタートを切るライブ「ミルジェネ新年会2019」が1月15日、新宿歌舞伎町の新宿BLAZEで行われたので大量画像で速報レポートします!

ミルジェネ新年会ライブ2019レポート!

?過去のミルジェネライブレポートはコチラ

“ミルジェネ” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイ。サイト内のリンクにはDMMアフィリエイトが含まれているものがあります

今回の出演者は希島あいりちゃん、阿部乃みくちゃん、un panopticon girl橋本ありなちゃん、桐谷まつりちゃん)、桜もこちゃん、沖田杏梨ちゃん、栗林里莉ちゃん、AMATSUKA天使もえちゃん)、ルルディ(栄川乃亜ちゃん、霧島さくらちゃん)、そしてMCにはヴォーカリストの平方元さんと超豪華!

本当に挑戦したい音楽を形にするプロジェクト「Milky Pop Generation」でしか見られないメンバーです。ライブはもちろん生バンド演奏。迫力が違います。

MCの平方元さん

今回のライブはMCなしのノンストップライブ。ライブにこだわる「Milky Pop Generation」ならではの構成。そのためレポートでは出演者と楽曲を紹介した後、ここでしか見られない大量画像でライブの臨場感を見せまくります!

それでは「ミルジェネ新年会2019」スタート!

阿部乃みく「空色デイズ」(中川翔子)

 

沖田杏梨「出逢った頃のように」(Every Little Thing)

 

AMATSUKA「私、アイドル宣言」(CHiCO with HoneyWorks)

 

桜もこ「エウレカベイビー」(麻生夏子)

 

ルルディ「ルルディのうた」(オリジナル)

 

栗林里莉「ガンバレ×マイセルフ~Love&Road」(オリジナル)

 

un panopticon girl「un panopticon girl」(オリジナル)

 

希島あいり「創聖のアクエリオン」(AKINO)

 

ここで前半は終了。

ブレイクタイムとして「みるチーム(阿部乃みく、沖田杏梨、un panopticon girl、桜もこ)」と「じぇねチーム(AMATSUKA、希島あいり、ルルディ、栗林里莉)」に分かれジェスチャーゲームが行われ、じぇねチームが圧倒的勝利を収めました。

 

>>>後半戦は次のページからスタート!!

阿部乃みく/叫べ!

商品の詳細を見る

un panopticon girl/un panopticon girl

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました