deraT
maccos

【初モノ!】「3PはAVで初めてだったんですけど 実は中学生の時に男友達2人から 誘われて、OKしたことあります」桐嶋りの

wakuwaku1 honey deraT maccos
小学3、4年からオナニーしてました中に指を入れつつクリを触るんですやり過ぎて処女膜も破っちゃって…

014小-01

撮影即エロスイッチオン!幼い頃からエロエリート

——AVに出ようと思ったきっかけは?

りの AVって、いろんなシーンがあるじゃないですか、痴漢とか…。

——いきなり痴漢が出てきますか(笑)。

りの アハハ(笑)。ドMなので、そういうのもしてみたいなって。

——他にはどんなジャンルが好きですか?

りの 6Pとか、いっぱい男の子がいて全部ヤラレちゃうみたいなのが好きです。

——痴漢の次は6P(笑)。男5対女1?

りの そう! 激しいですかね(笑)。

——で、実際AV出てみてどうでしたか? 

りの 少し緊張したけど、現場は楽しくて面白くって、すぐエロスイッチも入りました。

——プレステージ史上一番エロい、『極エロ』ということですが、自分ではどんな所がエロいと思いますか?

りの 表情、あと身体つき。喘ぎ声(笑)。

——さっき「エロスイッチが入る」って言ってましたけど、どういう時に入るんですか?

りの 撮影が始まったら入ってます。スタートで身体触られてキスとかしてる間にもう入ってますから。

——そんなにエロくなったのはいつ頃から?

りの もう昔っから、小学校の時からエロかったです。自分で触ったのも小学3、4年ぐらいからだし。

——それはどこで?

りの たぶん布団の中だと思うんですよね。昼間にしたくなって、寝室に潜り込んで…。

——ホントにオナニー(笑)。よく言う無邪気な角こすりつけとかではなく…。

りの 目覚めるのが早かったですね。もうその時にイクことを覚えました。指を中に挿れてましたね。 

——凄い! 小学校3,4年で初めての時から指を挿れてオナニーって…。

りの 中に指を入れつつクリを触るんです。全部片手で。

——えー! 片手なの?

りの こうやってするんです(14ページ右上の小さい画像を参照)。

——へえ〜。手のひらでクリをこするんだ。

りの 家中に親のエロ本がいっぱいあったんですよ。それを隠れて読んでました。外人とか、エロマンガとか、浮世絵とか。

——お父さんバラエティに富みすぎ!

りの だからエロいのは親譲りなんでしょうね。オナニーしすぎて処女膜破っちゃいましたけど(笑)。

タイトルとURLをコピーしました