deraT
maccos

あゆな虹恋インタビュー「2015年は首を絞められながらのセックスをしました♡ 実は割りとそういうの好きなんです♡」【前編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「ここでキスのお年玉♡」

IMG_3309 のコピー

驚くべきことに虹恋ちゃんからキスのお年玉があるとは! それも3パターンのキスをプレゼントしてくれるらしいぞ! さあ、心と股間の準備はいいかー!

「まずは1回目のキス♡」

 

IMG_3296 のコピー

あ〜虹恋ちゃんが目を閉じて、唇も閉じた! 準備OKのサインだぞ!

「さあ、キスしましょう♡」

 

IMG_3296 のコピー 2

いや〜今年の正月は最高だー! 股間も泣いてるわー!

「2回目は舌と舌の接触キス♡」

 

IMG_3304 のコピー 2

お〜虹恋ちゃんがとてつもなくエロい感じになってるぞ!

「さあ、舌の接触キスしましょう♡」

 

IMG_3304 のコピー 3

う〜ん、これはなかなか出来ないことだぞ! 素晴らしい〜!

「ラストは口を開けてのキス♡」

 

e5813554117b63b12b841e1e08117289

きゃい〜ん! 虹恋ちゃんが可愛らしいお口を全開にしたぞ!

「さあ、思う存分キスしましょう♡」

 

IMG_3305 のコピー 2

もータマらんわー! という訳で虹恋ちゃんからのお年玉、いかがだったろう? というか最高に決まってるよねー! さあ、インタビュー【後編】も虹恋ちゃんの魅力が全開するから期待して待っててね〜!

(取材・文/ロバート・テ・ニーロ)

 

タイトルとURLをコピーしました