deraT

スーパー清楚でちょっとエッチな女子大生♥音あずさちゃんロングインタビュー(前編)「(激しいエッチ体験について)ないない、ないですよ。普通に生きてきましたから、エッチは正常位が一番(笑)」

音あずさちゃんロングインタビュー!!(前編)

おと・あずさ●身長: 160cm スリーサイズ: B 83(C)cm – W 55 cm – H 83 cm 2018年7月にエスワンより『新人NO.1STYLE 音あずさAVデビュー』でAV界デビュー!

○AV男優のテクに驚かされた初撮影

── グラビア撮影は今回のズバ王が初めてですか?

「初めてだったけど、楽しかったですよ」

── ちなみに撮影中は、ちょっと眠そうな感じでしたが、昨日は忙しかった?

「DVDの発売イベントだったんです。昨日がデビューしてから2回目でした」

── AVデビューが今年7月ということで、まだこのインタビューの時点では一ヶ月ちょっとくらいですが、女優になったという実感はありますか?

「撮影があるとやっぱり自覚します」

── 元々AVに興味があったんですか?

「AVに対する嫌悪感はなかったです。周りの親しい女のコたちも『この女優さん可愛い』とか言ってましたから。人気だったのは明日花キララさんと鳳かなめさん。私は桃乃木かなさんが好きでしたね」

新人NO.1STYLE 音あずさAVデビュー

商品の詳細を見る

── 初現場でも驚くことなく臨めました?

「緊張はしましたけどね。でも撮影前日も普通に眠れたし、むしろ最近の方があんまり眠れてないかも。夜更かしのし過ぎで(笑)」

── 初めての現場で一番緊張した瞬間は?

「緊張と言うか、絡みの時に周りに人がたくさんいるのは慣れなかったです」

── それはAVならではですよね。プライベートでは明るい所でエッチできるタイプ?

「私は暗くしたい派です!」

── 初めての男優さんとの絡みの印象は?

「私から何かするのは本当にダメダメで『すいません』って感じでしたけど、やっぱり男優さんって上手いと思いましたね。普通は体位とかも決まってるじゃないですか。でも色んな体位でスルし、すっごく体位が変わるなぁと(笑)」

── そこがAVならではなんですね。あずさちゃんの初体験は?

「高校生の時ですね。たぶん相手は初めてじゃなかったと思うけど痛かったですよ」

── 普通の初体験をして、普通に一皮剥けて、デビュー前はそんなに激しいエッチ体験はなかった?

「ないない、ないですよ。普通に生きてきましたから、エッチは正常位が一番(笑)」

── 撮影で印象的だったプレイは?

「さっきの周りに人がいるって話とカブるんですけど、撮られてる最初のうちはずっとカメラが気になってましたね。自分が変な顔をしてるんじゃないかと思って、モニターが見たくなっちゃって。でも、そこに目線が行くとダメじゃないですか(笑)」

 

◯自分の欠点ばかり気になっちゃう!?

── 自分の作品って見ました?

「見てないですね。パッケージ裏のサンプル画像くらいです。最初は動画で見ようと思ったんですけど、実際に見始めたら10秒くらいで恥ずかしくて『これはもう無理だ』と」

── 最初の10秒なんてイメージDVDみたいなソフトな映像から始まるじゃないですか。

「それもダメ(笑)」

── あんなアイドルみたいなのに?

「全然アイドルじゃないですよ。私なんて頭から足の先まで欠点だらけですから。

── 意外と自己評価が低いんですね。

「昨日のイベントでも撮影会があって、その写真をファンの方がツイッターにあげてくれていたんですけど『ここヤバイかな』とか自分の欠点ばかり気になっちゃって……」

── 欠点なんてないと思いますけどね。

「顔と、おっぱいと、お尻と、全部です!」

── 爆乳タイプではないけれどスタイル良いですし、お尻も綺麗じゃないですか。

「お尻もちっちゃくてダメですよぉ!」

──インタビュー後編につづく──

(記事引用元=ズバ王

※音あずさちゃんインタビュー(後編)はこちら↓

スーパー清楚でちょっとエッチな女子大生♥音あずさちゃんインタビュー!!(後編)「(女王様として責めるなら)それはおじさんがいいですね。若い人よりもおじさん相手の方が気持ちが入りそう(笑)」