deraT

スーパー清楚でちょっとエッチな女子大生♥音あずさちゃんインタビュー!!(後編)「(女王様として責めるなら)それはおじさんがいいですね。若い人よりもおじさん相手の方が気持ちが入りそう(笑)」

※音あずさちゃんインタビュー(前編)はこちら↓

スーパー清楚でちょっとエッチな女子大生♥音あずさちゃんロングインタビュー(前編)「(激しいエッチ体験について)ないない、ないですよ。普通に生きてきましたから、エッチは正常位が一番(笑)」

音あずさちゃんロングインタビュー!!(後編)

おと・あずさ●身長: 160cm スリーサイズ: B 83(C)cm – W 55 cm – H 83 cm 2018年7月にエスワンより『新人NO.1STYLE 音あずさAVデビュー』でAV界デビュー!

 

── 女優・音あずさのチャームポイントって自分でどこだと思います?

「うーん、サバサバした性格ですかね。キャピキャピした可愛いキャラクターが無理なんで(笑)」

── この後の4作目が『おチ●ポ大好き即尺、いつでも即ハメご奉仕メイド』という、可愛い感じの内容になっていますが。

「本当だ(笑)。今までの3作品は素の絡みを見せてたんですけど、これは設定があってキャラクターを演じる感じですね。ドラマ物は初めてだったけど、セリフも詰まらずに言えたし楽しかったですよ」

── 特に印象的だったシーンは?

「序盤に3Pの絡みがあるんですけど、そこが見所ですね。やってる私は慌ただしいし、落ち着いてできるのは一対一だけど(私)」

おチ●ポ大好き即尺、いつでも即ハメご奉仕メイド 音あずさ

商品の詳細を見る

◯おじさんを激しくイジめてみたい!

── 今後撮ってみたい設定ってあります?

「女王様とかやってみたいです。テカテカのボンデージを着て、ムチを振ったりして」

── また意外な答えが! 男の人をイジめたいというのは肉体的にバシバシとシバきたい? それとも精神的にネットリと支配する感じがお好み?

「肉体的にですね(笑)」

── 自分が責められる側だとどうですか?

「それはちょっと嫌かも。撮影だと分からないけど、プライベートで言葉責めとかされても『何言ってんの?』って真顔になっちゃいそう。自分が責める側なら頑張ります!」

── これまでの出演作でも受け身ですよね。

「まだ自分から責めたことないかも。女王様やりたいって言ったこともあるんですけど『いや、それは……』って流されちゃって」

── まだ女王様をやるには早いです(笑)。それじゃ仮に責め系の作品をやるとして、相手の男性はどういうタイプがいい?

「それはおじさんがいいですね。若い人よりもおじさん相手の方が気持ちが入りそう」

交わる体液、濃密セックス 音あずさ

商品の詳細を見る

── そういう現場だと「スイマセン」じゃない自信満々なあずさちゃんが見られるかも。他にやってみたいことってあります?

「コミケとかでコスプレしてみたいです」

── それは割とすぐ叶いそうですけど、昔から表舞台に出たいタイプだった?

「いえいえ、全然ですよ。人前に出るのが苦手なんで」

── なんで女優やってるんですか(笑)

「女優さんって撮影とイベントの時以外は表に出て来ないじゃないですか。それ以外の時は闇に潜んでます。そう言えば、DVD発売イベントでファンの方に会えるのは嬉しいですけど、私のどこがいいんだろう? って不思議なんですよ。絶対モノ好きですよね」

── 自分が好かれてることを信用してないタイプだ(笑)

「みんな3Pが良かったとか言ってましたけどね。本当なのかなぁ」

── そういうあんまり女優っぽくないところが音あずさの魅力なのかも知れませんね。

(記事引用元=ズバ王