deraT
maccos

【人気ハードコアAV女優 七海ゆあインタビュー】「高校生のときは本当にピュアで。 『え? SEX? やだ、痛いの?』みたいな感じでした(笑)」「ヤリマン時代は、ち●こが挿入された瞬間に『もうゲームクリア』みたいな感じで」前編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

男が家までついてきて、ち●こが挿入された瞬間に「もうゲームクリア」みたいな感じでした

── 男ってどうすると落ちるの? 飲んでるときにイチャイチャくっつくとか?

七海 飲み屋ではくっつかないけど、「もう一軒行く?」とか言われたときに「もう眠いから寝たいな……一緒に来る?」とか(笑)えへへ(笑)

── すげえ誘われ方(笑)。そこまでやってエッチをしなかった人はいましたか?

七海 ひとりいたんですよ。
その人は家まで来たんですよ。
そしてWii Uを一緒にやって帰って行った。

── なんだその子どもみたいなヤツは?

七海 「Wii Uの女」になっちゃった(笑)。
その人は、塾の先生だったんです。「このまま帰られるのは嫌だ」と思って、けっこうストレートに「しないの?」みたいなことを言ったんです。
でも、本当に聖人みたいな人だから、「俺は教師になるための練習をやっていて、お前は一番の生徒だったから。お前に手を出したら、俺の人生が狂っちゃうから嫌だ」って言われて(笑)

── ということは、高校生の頃の知り合い?

七海 和歌山の人って、高校を卒業するとほとんど大阪や京都に出るんですよ。
なので、京都でも昔からの友達が近くにけっこういたりして…。
基本、高校の知り合いにばかり手を出していました(笑)

── 中高一貫のときに「そことそこでSEXする?」って思っていた側なのに、京都に出て環境が変わったら逆に「そことそこでSEXする」側になっちゃったってことね。

七海 あはははは。
いや、「そことヤッたんだ」みたいなことを言われることがなくなって解放されたから。

── マジックミラー号の、「彼氏が目の前にいるのに、女の子はエッチを許すか否か」みたいな感じですな(笑)

七海 そうです!

── 男の子たちは、完全に「実験体」だよね(笑)

七海 「SEXが気持ちいい」という感覚が、当時は本当になくて。
だから、男が家までついてきて、ち●こが挿入された瞬間に「もうゲームクリア」みたいな感じでした。

── 男は発射しないと終わらないじゃないですか?

七海 そこからが一番嫌な時間でした。

── 最低だ。

七海 最低です(笑)

── そんな実験ばかりをしていたゆあちゃんですが、恋愛のほうはどうなんでしょうか?

七海 恋愛のほうは、2年後ぐらいに、強烈な片思いをして。
そこからちゃんとしました。遊ぶのも止めて。
その人にまず片思いして、その後、付き合いました。
友達の紹介された人だったような……そうだ、友達の元カレのお兄ちゃんだ!

── また微妙な距離感。

七海 その人とご飯に行って「家まで送るよ」と言われて。
「家まで送る」はSEXの可能性が高いじゃないですか?

── いつも通りのパターンかなって思っていたわけだ。

七海 そうかなって思っていたら、家まで送って「じゃあね」って、そこでスッと帰ってしまって。
そこで興味を抱いてしまいました。

── 「こんな男がいたんだ!」

七海 です(笑)。真相は、向こうが私に全く興味がなかったというオチなんですけど、それで私が惹かれちゃって、そのまま好きになって。
成就はしたんですけど、付き合ってからも「遊びで付き合われている感」があって。
それでもめげずに都合のいい女をやっていたら、いつの間にか本命になって。
結婚の話とかも出ていたけど、ちょっと……けっこうなクズな人で(笑)

── なんかいい人っぽい話になっていくと、最後がいつも崩壊するねぇ(笑)

七海 付き合って2年ぐらいで、相手の浮気が発覚して。
急に会社を辞めてきて。

── いいクズだねぇ(笑)

七海 いいクズです。
そのときは私、短大を休学していて、飲み屋さんとかいろいろ働いていたんですけど、転がりこんできて。

── 彼女がお金を持っているのが分かっているから、転がりこんできた。

七海 はい。それでそれ以降は、2人分稼がないといけないから「頑張ろう」って思って頑張っていたんです。
ある日、疲れて帰った日とかに、無精髭を生やした状態で「暇すぎて病むわ(笑)」みたいに言われて。
それで、めちゃくちゃ冷めてちゃって別れました。
それまでは、何をされても浮気されても、好きだったで大丈夫だったんですが、その瞬間に、スンってなって(笑)。「出てってほしいな」と。

── どちらなんだろうね、ゆあちゃんは、「クズを呼んだ」なのか「クズ製造機」だったのか。

七海 製造機のほうですね(笑)。
そのときは、「尽くして尽くして、いっぱい尽くして」と思ってました。

── そこから先のステップは?

七海 次はAVデビューになります。
クズ製造機からAV女優「七海ゆあ」になります。

── すごいステップを踏んでます。

七海 うふふふふふ

▼後編はコチラ

【人気ハードコアAV女優 七海ゆあインタビュー】「アナルを解禁したのは、上原亜衣ちゃんに憧れていた部分があったから」「なんでも基本は脳の話なんですよ、そこまでフェチとかハードな内容になってくると」後編
プロフィール七海ゆあ(ななみ・ゆあ)
T158cmB83W59H84
1996年9月17日生まれ。血液型A型
◉趣味/特技=ひとり旅/バトン
◉Twitter:@nanamiyua1
◉Instagram:nanamiyua

(取材/写真:麻雅庵

 
タイトルとURLをコピーしました