deraT

佐倉絆ちゃん、花咲いあんちゃんが自分のマ●コやアナルをかたどったグッズを赤面紹介! MCは加藤ツバキさんがナビゲート!【パラダイステレビアダルトグッズ通販番組・スキモノラボ公開収録イベントレポート!】

人気CS放送局・パラダイステレビで2012年7月から放送されているアダルトグッズ通販番組「スキモノラボ」の公開収録イベントが1月25日に開催! 独占レポートします。

佐倉絆ちゃん、花咲いあんちゃんが自分がモデルとなったオナホを紹介!

昨年11月以来、2か月ぶりの開催とあって会場の新宿レフカダは超満員! 女性ファンも多く見られました。

今回もメインMCを務めるのはスキモノラボと言えばお馴染みの加藤ツバキさん。ゲストは1回目の公開収録イベントに引き続き佐倉絆ちゃんが再登場。花咲いあんちゃんは初登場。3人ともコスプレ姿がかわいい!

収録は2本行われ、まずは佐倉絆ちゃんのお尻をかたどったアダルトグッズ「女優図鑑 佐倉絆の美尻」を自ら紹介。

本人曰く「3Dで私のお尻を撮って、それをミニマムにした」という逸品。お尻を模しているだけに「アナルは姦通していないので、みなさん姦通してください!」とアナルフ●ックをおすすめする佐倉絆ちゃん。

もちろん桃尻だけでなく1つで2度美味しい2穴構造。佐倉絆ちゃんのアソコもお尻も独り占め出来ちゃいます!

このグッズを見て「きずぽん(佐倉絆)のはこんなだぞと再現されています」とアナルを広げる加藤ツバキさん(笑)。「アナルのシワまですごい!」とまじまじと見つめる花咲いあんちゃん。3Dの技術はさすがです!

 

続いては花咲いあんちゃんのアソコをモチーフにしたオナホール「ふわマン 花咲いあん」を紹介。

グッズを見た花咲いあんちゃんは「そのままなんです! 本当にこうなんです」と恥ずかしがりながら説明。

加藤ツバキさんと佐倉絆ちゃんが膣道に指を入れかき混ぜると、さらに恥ずかしがり、自分のアソコを押さえ内股になりモジモジする花咲いあんちゃん。感じているのでしょうか? 最後は「いっぱい出してください」と顔を赤くしながら自らの商品をPRしました。

 

NGなし一発OKで見事に収録は成功。撮影タイムを挟み、休憩時間に販売ブースでグッズを売る3人の姿が見られファンとも交流を図っていました。

2部は先ほど紹介したグッズにサインを入れオークションを開催。本人のアソコを模したグッズに本人のサイン! オナニーがはかどって仕方ありません。

3部は「スキモ二スタトーク」と題し、会場でしか聞けないトークショーを開催。特別に少しだけ秘密のトークをここで紹介します。

「公式発表していない本当の趣味」は「神社巡り」(花咲いあん)、「ヲタク」(佐倉絆)、「こよりでクシャミを出しまくる」(加藤ツバキ)。佐倉絆ちゃんのオタク活動はすでに有名かと思います。

「隠していた性癖」は「フェラチオが好きすぎる」(佐倉絆)、「小さいオッパイを吸わせる」(花咲いあん)、「白目とベロだしがマストの自慰」(加藤ツバキ)。

佐倉絆ちゃんは「セックスしたくなくて、フェラチオだけしたい日もある」とコメント。花咲いあんちゃんは「寝そべった男の人のお口に(オッパイを)パクッてさせるのが好き」とやり方を説明。加藤ツバキさんは「家でするとき」と家では白目を剥いていると告白。様々な性癖があります。

その他にもプライベート話が多数飛び出してトークは大盛り上がり。最後は私物や着用していたTシャツをその場で脱ぎプレゼントする抽選会も行われ内容盛りだくさんでした。

普段は見学することが出来ないテレビ番組の収録。出演者もファンも一体となり盛り上げていく番組作りは見ていて楽しいものでした。そこに収録後は様々なアトラクションが用意されているのですから、これほどお得なイベントはありません。

今回、収録された番組は3月から番組HPで配信予定ですので、ぜひご覧ください!

■スキモノラボTwitter:@sukimono_labo
番組HP:http://www.paradisetv.info/sukimono/index.html

(写真・取材 神楽坂文人