deraT
maccos

【つぼみバースデー& X`masイベント】あのワンズファクトリー専属セクシー女優・つぼみんが、つ、つ、ついに花嫁に!? 会場ファン全員デレっぱなし♥の12.20イベントリポート♪

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 

2店舗目:ラムタラmedia world akibaイベント

夕方5時過ぎからスタートした2店舗目イベントは、こちらも90名限定のチケットが予約だけで完売! 集まったファンの方々はやはりプレゼントの入った大きな紙袋持参でした。2店舗目の撮影会は、可愛いヒョウ柄模様のミニワンピ私服でスタート♪

IMG_5435

ヒョウ柄を着ても下品にならない清楚なつぼみん、さすがっス!

IMG_5234

IMG_5246

IMG_5291

IMG_5279

カメラを向けるファンの方一人一人に、天使のキラースマイルを振り向けるつぼみん ♪ この笑顔を間近で拝めるだけでプレゼントのお返しは十分だよ!って感じですよねぇ♥

IMG_5388 IMG_5415 IMG_5421

IMG_5438

サイン会の合間にファンの方と楽しくおしゃべり。プレゼントをいただく以上にファンの方とお話できるのが嬉しそうなつぼみんでした♪

IMG_5457

この笑顔で握手された後は、ファンの皆さん全員顔がデレデレでしたね(笑)。

 

DVD3枚購入特典の個人撮影会、2店舗目の水着はシックなチェック柄のビキニでした♪ スタイルの良さには定評のあるつぼみん、ホ〜ント何を着てもバッチリ似合いますよねぇ♥ やはりこれが大天使のクオリティーなのか!?

IMG_5196

IMG_5521

IMG_5536

IMG_5618 IMG_5605

IMG_5576

撮影するファンの方のリクエストに応じて、さまざまなポーズを披露してくれるつぼみん。とにかくどんなポーズしても、めちゃくちゃかわいいゾ♥ IMG_5569 IMG_5555

IMG_5573

これは飛行機のポーズかな? とにかくカワイイ♥

IMG_5558

何枚撮っても撮り足りない!可愛さ5000パーセントのつぼみんでした♪

 

というわけで、長時間に渡った2店舗バースデイ&クリスマスイベント、惜しまれつつもこれにて終了〜!

 

つぼみんのAVイベントは残念ながらこれが今年最後とのことですが、年末12月30日には”@つぼみん”名義によるコスホリックでのコスプレROM販促イベントも開催予定! 2015年バージョンのつぼみんに会えるのはこれが最後! まだ今年生つぼみんに会えていないファンはこれがラストチャンスですよ〜♪

 

※撮影協力=アリババ秋葉原店様、ラムタラmedia world akiba様
(1店舗目写真:ワンズファクトリー広報様ご提供)
(2店舗目写真および記事構成=デラべっぴんR)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました