deraT
maccos

推川ゆうりのアナルファック再び!しかも相手は、大槻ひびき&波多野結衣のあの“ひびはた”コンビ? …おいおい、間違いなくアタリだろコレ!!【セレブの友】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

“ひびはた”コンビが、推川ゆうりのデカ尻アナルを徹底調教!

皆さん、いきなりですが“ひびはた”ってご存知ですか?
デラべっぴんRをご覧の方はAVに詳しいと思うので知ってる方も多いと思いますが…一応説明しますね。

大槻ひびき波多野結衣
“ひびき”と“はたの”で=ひびはた
仲良しなこの2人を、ファンは“ひびはたコンビ”と呼んでいます。(※ユニットとかではありません)

試しにFANZAで「ひびはた」で検索してみましょう。2人の共演作品がいくつかヒットするはずです。

“ひびはた”は、これまでいくつものAV作品で名勝負(迷勝負?)を繰り広げてきたり、時には本気の濃厚レズを見せてくれたりと我々を楽しませてくれました。
そんな彼女たちが次に見せてくれるのが…

「アナル責め3Pレズビアン」

なんと、次回作はひびはたコンビが推川ゆうりのアナルを犯すレズ作品だそうです!

推川ゆうりといえば去年、アナル解禁作「初アナル解禁SEX3 推川ゆうり」で尻穴処女を喪失したことで話題になりましたが…

今作ではレズ経験豊富なベテラン大槻ひびきと、アナル責めのスペシャリスト波多野結衣が力を合わせて推川ゆうりのデカ尻アナルを責めて責めて責めまくというんだから…これは期待しないわけがない!!

その最新作情報をいち早くお届けしちゃいましょう!
↓↓↓

 

アナル解禁した女優は続けて何本かアナルモノをリリースすることが多いですが、推川ゆうりは解禁後にほとんどアナル作品を出していませんでした。

もしかして限定解禁だったの?と、思っていたところに「アナルレズビアン」なる作品をブッ込んできました!

お馴染みひびはたコンビがそれぞれの持ち味を活かしたアナル責めで推川ゆうりを感じさせる本作。
アナル解禁作では男2人にサンドイッチされて悶絶していた推川ゆうりでしたが、今回はひびはたのWペニバンでサンドイッチされて尻穴姦レズSEXに大絶頂しちゃいます!

女性が女性の2穴を犯すというシチュエーションが素晴らしい作品です。是非シリーズ化して欲しい!


以上、知って得する最新AV情報でした!

そしてここで耳寄り情報!!!
2月24日(日)新宿 ロフトプラスワンにて、波多野結衣×大槻ひびき×推川ゆうりの3人によるトークイベントが開催されます!!
今回ご紹介した【推川ゆうりのデカ尻アナルをひびはたが責める3Pレズビアン】をテーマにした撮影秘話や裏話、その他業界赤裸々トークを3人がしゃべりまくる!?

【セレブの友 新宿 ロフトプラスワン トークイベント】

■開催日:2月24日(日)
■開催場所:新宿 ロフトプラスワン :http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/
〒160-0021 新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2
TEL 03-3205-6864
■主催:セレブの友 代表プロデューサー・白水力
■司会:MCカジ
■ゲスト:波多野結衣(AV女優)、大槻ひびき(AV女優)、推川ゆうり(AV女優)、桜井ちんたろう(AV監督・兼男優) 

申込&詳細はセレブの友公式ブログをご覧ください。
(AV取材班・ピグミー佐藤)
タイトルとURLをコピーしました