deraT
maccos

「本当に気持ちいいオマンコを持つAV女優ベスト5!」前編/世界のハメ撮りマスター★カンパニー松尾監督に再び聞いてみたぞ!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

2016年、デラべっぴんRでカンパニー松尾監督に「本当に気持ちいいオマンコを持つAV女優ベスト5!」をご紹介してもらったことがある。それから3年が経ち、今度はここ数年の間で「本当に気持ち良かったオマンコを持つAV女優ベスト5人を教えて下さい!」と松尾監督にお願いをした。すると松尾監督は快諾してくれたのである! さあ、その気になるAV女優5人の名前は下記の松尾監督インタビューを読めばわかる! さっそく、読んでみよう♪

第5位 本多由奈さん!

── さっそくですが「本当に気持ちいいオマンコを持つAV女優ベスト5!」、第5位の方のお名前を教えて頂きたいのですが?

松尾 本多由奈さんですね。

── おお〜! 本多さんはどのような方なのでしょうか?

松尾 高身長で、目鼻立ちがばっちりで、いかにもレースクイーンな人なんですけど、とても優しい方ですね。人のいい。

── その本多さんが、セックスはどのような感じでなさるのでしょうか?

松尾 ぼくのビデオって大体Mっぽい人が出てくるんですけど、ちょっとドMという訳じゃなくて、ご奉仕型みたいな感じですね。

── おお〜。

松尾 それと、体が柔らかいんですよね。あと、肌がスベスベで、モチモチしてて。

── いいですね♪

松尾 ええ、抱き心地がいいと。

── 素晴らしいです

松尾 はい。オマンコも含めてですね。オマンコもそう、柔らかくてプニュプニュしてて、なんか気持ちいいセックスできたなあ、みたいな。

── 羨ましいです。

松尾 はい。

── オマンコの形状は覚えてらっしゃいますか?

松尾 綺麗な感じですね。毛も薄くて、ピンクで、あの、なんていうんですかね、優しい、なんていうんだろう、桃みたいな感じです。

── 素晴らしいです。

松尾 それもいい意味で、ちょっと熟した。この方は20代中盤で、大人の女性なんですね。だからいい意味で熟してる感じですね。

── その熟された方と松尾監督はセックスを。

松尾 そうですね。感じてくれる人なんで、こっちも結構ノリノリになっちゃうぞ、みたいな。

── 本当に羨ましいです。

第4位 宮村ななこさん!

── お次は第4位の方のお名前を教えて頂きたいのですが?

松尾 宮村ななこさんですね。

── おお〜! 宮村さんはどのような方なのでしょうか?

松尾 そうですね、この人は昨年撮ったんですけど、言葉だけでも感じてしまう、超敏感なんですね。

── 超敏感ですか。

松尾 ぼくの作品のサブタイトルには『天才M女』って付けたんですけど。まあ、要するに相手を喜ばすことのできる、天才的な言語感覚を併せ持つM女みたいな感じで。あと、例えば手とか太もも、お尻とかに触れただけでもビクッとなっちゃう。

── そのような方とセックスすると「感じてるな」と男は思い、乗ってしまいますね。

松尾 そうですね。あとは何かジェットコースターに乗ってるみたいな感じもします。

── といいますと?

松尾 とにかくこの方は感じてしまうし、勝手に潮を吹いてしまうんです。

── おお〜。

松尾 お漏らしっていうのかな、潮を吹いちゃうんです。それもところ構わず、ベッドの上だけじゃなくて床でも。

── 確かに超敏感ですね。そのような宮村さんは普段はどのような方なのでしょうか?

松尾 もともと社会人経験のある方で、おもてなしの心も持ち合わせているんです。ただ、ちょっとこうセックスが始まると、ドライブがかかって、なんていうんでしょうかね、自分からスケべな言葉を言ったりとか。

── 変わられるのですね。

松尾 ええ。まあ、何をするにしても、ちょっとこう、敏感な感じで。だから外でイヤらしい格好をさせて歩くだけで、もうなんか感じてしまう、みたいな。

── 興奮してきました。

松尾 だから外で「スケベだ」「イヤらしいね」って声をかけるだけで、勝手に感じてイッてしまう、という特技の持ち主です。

── おお〜。そして宮村さんのオマンコはとても気持ちよくもあるのですね?

松尾 そうです。それと気持ちいいというところと、セックスが「もっと、もっと」みたいな感じなんで、さっきいったジェットコースター感覚というか、こっちも攻めるんですけど、向こうも攻めてくるんで、それで上がったり下がったり大変なんです。

── ジェットコースター・セックス!

松尾 ええ。で、潮吹いたりとか。

── おお〜。

松尾 だからスーパーカーに乗ってるみたいな感じもしますね。

── 宮村さんは自ら腰を動かしたりということも?

松尾 もう、当然。上になって腰を動かして「イクっ!」て言って、ぼくの体に潮を出すっていう。

── 本当に敏感な方なんですね。ところで宮村さんのオマンコの形状はどのような感じなのでしょうか?

松尾 この方もキレイですね。あとスポーツをやってたので、鍛えられてるので、体が締まってます。

── 宮村さんは素晴らしいですね。

 
次ページに続く》

タイトルとURLをコピーしました