deraT

「本当に気持ちいいオマンコを持つAV女優ベスト5!」前編/世界のハメ撮りマスター★カンパニー松尾監督に再び聞いてみたぞ!

第3位 大島優香さん!

── お次は第3位の方のお名前を教えて頂きたいのですが?

松尾 大島優香さんですね。

── おお〜! 大島さんはどのような方なのでしょうか?

松尾 この方は40代の方だと思うんですけど、キレイな明るいママ、みたいな感じですよね。

── お写真を見ると本当にキレイ、そして可愛らしい感じも併せ持つ方ですよね。

松尾 そして人当たりもいいし、社交的だし。だけどセックスに関しては、AVに来てから開発されたとは言ってますけど、意外にその可愛い感じなんですけど、実は中身はドMだったという。

── そうなんですか!?

松尾 ただ、ちゃんと自分からリードもできるし、なおかつMにもなれる、っていう方なんですけど。

── おお〜。

松尾 あと、ぼくの作品で料理を作ってもらったんです。カレーライスを作ってもらったんですけど、すっごく手際も良くて、はい。

── 料理も上手なんですね。

松尾 そうですね。理想的なキレイなママですよね。でも、その方が実はハードなMでして。

── ハードなMですか。

松尾 スパンキングとか、拘束されるのも大好きだし、あと言葉でいじめられるのも大好きだし、そういうことやってるだけで、もう濡れてしまうというね。

── キレイなお顔からは想像もできないですね。ところで「濡れてしまう」でちょっといま思ったのですが、やはり濡れやすい方のオマンコは挿入される際は気持ちいいものでしょうか?

松尾 もちろん、そうですね。

── やはりそうですか。

松尾 音も出ますしね。

── といいますと?

松尾 クチュクチュ。

── いやらしい音ですね。

松尾 はい。

── お話は大島さんに戻るのですが、オマンコの形状はどういう感じなのでしょうか?

松尾 キレイですね。

── やはりそうでしたか。

松尾 それと大島さんはプレイが本当ハードですね。

── おお〜。

松尾 ハードプレイもできるし、あと、ぼくとのハメ撮りではMだったんですけど、その前に年下の男優さんをあてがったら、そこはそこで包み込むように、導くようにちゃんとリードしたセックスもできてたんで。まあ、変幻自在っていう感じですね。

── セックスの攻守、どちらもできる方なんですね。

松尾 できますね。

── 大島さん、是非お会いしたい方です

《後編に続く》

(文・写真:ロバート・テ・ニーロ)

【秘情報】AV女優ガチで気持ち良いオマンコBEST5【挿入したオンナは2000人以上!】ハメ撮りマスター★カンパニー松尾監督に教えてもらったぞ!
ハメ撮り歴25年!ハメ撮りした相手は2000人以上! 日本が世界に誇るハメ撮りマスター!カンパニー松尾監督にガチで聞いてみた! 「松尾監督!ホントに気持ち良かったオマンコを持つAV女優BEST5!...more