deraT

「本当に気持ちいいオマンコを持つAV女優ベスト5!」後編/世界のハメ撮りマスター★カンパニー松尾監督に再び聞いてみたぞ!

前回、大好評を頂いたハメ撮りマスター★カンパニー松尾監督に聞く「本当に気持ちいいオマンコを持つAV女優ベスト5!」の後編をお届けするよ! 気になる第1位は一体誰なのか? さらに特別インタビューとして松尾監督の「名器論」も掲載! さあ、いますぐ下記の松尾監督インタビューを読み始めるのだ! 

第2位 凛音とうかさん!

── さて、お次は第2位の方のお名前を教えて頂きたいのですが?

松尾 凛音とうかさんですね。

── おお〜! 凛音さんはどのような方なのでしょうか?

松尾 凛音さんはまず見た目がパキッとしてます。お姉さん系ですね。

── いいですね

松尾 まあ、切れ長タイプでワンレン・ロングヘアーの、いい意味で妖しい感じの、キレイめのお姉さんなんですね。

── おお〜。

松尾 で、体もすごいもの持ってるんですけど、この方。スタイルがすごいですよね。Iカップ、上がIカップです。

── Iカップだと当然ながら、あの…。

松尾 目立ちますし、デカいですよ。

── 松尾監督は巨乳がお好きですよね?

松尾 大好きです。だからもう体的には何年かで一番ですね。

── そうなんですか!

松尾 ええ。超ナイスボディ。ぼくの作品のサブタイトルに『ダイナマイトボディ』って付けたんですけど。体はもうすごいんです。こんな体見たことないくらいな。身長もあるし、ボン、キュッ、ボン。本当にフィギュアみたいな体をしてる方なんですね。

── 絶賛ですね♪

松尾 そうですね。で、すごい体なんで、これはなんだろうなあと思って、いろいろエッチなことをしてみたら、とにかく実は濡れるし、エッチも大好きだしっていう。なんていうんですかね、AVのテクニックっていうより、本当にセックスが好きなんだろうなあ、みたいな感じがしましたね、凛音さんは。

── 凛音さんもよく濡れれたんですね。

松尾 はい、そうですね。よく濡れましたね、この方も。

── おお〜。

松尾 ショーツに染みがベチャっと付いちゃう、マン汁が糸引いてくる、みたいな。

── 是非、拝見したいシーンです。

松尾 そうですよね。

── そしてお顔はキレイ、体はダイナマイトボディと。

松尾 とにかくすべてが芸術品のように素晴らしいので、そういうのを堪能しながらセックスをしましたね。四つん這いとか、騎乗位とか。

── そしてオマンコも素晴らしいと。

松尾 はい。なおかつ濡れやすい、と。

── お話を聞いて興奮してきました。

第1位 蓮美なおさん! 

── それではいよいよ「本当に気持ちいいオマンコを持つAV女優ベスト5!」、第1位の方のお名前を教えて頂きたいのですが?

松尾 蓮美なおさんですね。

── おお〜! 蓮美さんはどのような方のなのでしょうか?

松尾 この方は昨年の夏の終わりから秋くらいに、2本撮ったんですけど、歳も若くて、しゃべり方とかギャルなんですけど、なんか親しみやすいギャルで。で、ギャルってなんかあんまりスケベじゃないかなあと思ったら、これがとにかく敏感なんですね。

── おお〜。

松尾 とにかく体とかちょっと触ったりとか、ちょっとスケベなことを言うだけで、目が虚ろになって、口が半開きになるっていう。わりやすい、スケベ顔に豹変してしまう方なんですね。

── エッチな方なんですね。

松尾 あと「ヤバい、ヤバい」って連発するんですよ。

── 現代っ子ですね。

松尾 そうんなですよ。ヤバい、ヤバい、いつもヤバいで。で、この方は濡れ具合に関しては、凛音さんを上回る方で。とにかくショーツが染みだらけになってしまう。透けてしまって。もう、まずい状態になってしまうという。

── かなりの量の液体が出るのですね。

松尾 そうなんですね。あとはなんかエッチが始まっちゃうと、すべてがどうでもよくなるみたいで。

── といいますと?

松尾 例えば車の中とか、そういうとこでもエッチしちゃうんです。止まらなくなっちゃうみたいな。

── おお〜。そんな蓮美さんのオマンコの形状はやはりキレイなのでしょうか?

松尾 はい。あとはもう若いんでピンクで。それと毛はパイパンに近いですかね。

── 貴重なお話をありがとうございます。

 
《次ページに続く》