deraT

【セクシー美女たちと大飲酒オフ会vol.7独占レポート!】小西まりえちゃん、葉月もえちゃんが事務所後輩新人・後藤由乃ちゃんのおっぱいや耳を愛撫! 世界一ハチャメチャなイベントは今年もハイテンション!

セクシー女優イベントで最もハチャメチャなイベントが今年もやって来た! 「飲む! 騒ぐ! 脱ぐ!」と出演者もファンもどんちゃん騒ぎ。もはや誰も止められない制御不能な状態こそが通常営業!

1月26日、新宿レフカダで行われた「真っ昼間からあなたと酔いたいの セクシー美女たちと大飲酒オフ会vol.7」の模様を独占レポートします!

出演者は小西まりえちゃん(こにたん)、葉月もえちゃん、そして、新人の後藤由乃ちゃんの先輩後輩トリオ。全員同じ事務所所属です。

毎回、衣裳にこだわっている出演者ですが、今回は超レア! 気合の入った私服姿で登場。セクシー女優の裸やコスプレ姿は見慣れていますが、私服姿は意外と見たことがないファンも多いはず。3人の個性が分かる私服姿です。

まずはイベント恒例の撮影タイムから開始。何故ならこのイベント、後半は泥酔状態で撮影タイムが出来る状態ではないのです(笑)。

続いてイベント恒例のシャンパンタイムに。新宿レフカダではどのイベントも最近はシャンパンが出演者に贈られますが、このイベントはもはやコーナーの一部! 今回もいきなり7本もの高級シャンパンが贈られ上機嫌な3人。

こにたんがシャンパンの栓を連続4本抜き。フェラチオ4本抜きを見た感じになり、思わずこにたんボッキ!

そして、こにたんと言えば贈られたシャンパンを口に含みガラガラうがい。インフルエンザが猛威を振るっているのでうがいをしているのではありません。そのまま口からグラスに出し、こにたん唾液入りの特製カクテルが出来上がり! シャンパンを贈ったファンに返杯するのです! 間接キス以上の行為ですよ!

しかし、新人の後藤由乃ちゃんはシャンパンの開け方も知らないピュアガール。そんな後藤由乃ちゃんを知ってもらいたいと、1部は「もっと知りたい後藤由乃」のコーナーに。先輩のこにたんと葉月もえちゃんが質問します。

3サイズを聞かれると「まじめに分からないんです・・・」と恥ずかしがる後藤由乃ちゃん。そこでこにたん先輩が直々におっぱいを触りサイズを測るかと思いきや、乳首をこねくり回し愛撫。

「柔らかい! あ、起ってきた」と喜ぶこにたん。それに対し「び、びんかんです・・・」と感じてしまう後藤由乃ちゃん。いいコンビになれそうです。

年齢は「ハタチ」、ニックネームは「ゆのちゃん」、趣味は「アニメとゲームでアニメは『エヴァンゲリオン』、ゲームは『ファイナルファンタジー』が好きとのこと。

好みの男性は「エヴァの渚カヲルくん」と言うと、こにたんが「分かる」と賛同。もらい事故で葉月もえちゃんも好みの男性を聞かれると「めっちゃ地味な人が好き。安藤政信みたいなしゃべり方が好き」と告白。

こにたんと葉月もえちゃんがいる事務所に入ったのは2人に憧れていたからか聞かれると「もちろんです!」とキッパリ回答。

こにたん先輩の魅力は「めっちゃかわいい!」、葉月もえ先輩の魅力は「めっちゃ優しくしてくれるんです。話しかけてくれたりして!!」と絶賛。しかし、コメントが葉月もえちゃんに対しての方が熱かったことにすねるこにたん(笑)。

性感帯を聞かれると「耳」とのことで、早速、耳を攻める先輩2人。テクニシャン2人の愛撫だけに「気持ち良すぎる・・・」と感じてしまいました。

待望のデビュー作は「2月22日にデビュー作出ます。よろしくお願いします」とPR。その作品は『新宿で見つけた本物看護師にガチ中出し、童貞食わせ、3P乱交してそのままAVデビュー!』ですので、ぜひ購入してご覧ください!

ここまで後藤由乃ちゃんへの質問コーナーでした。

2部はゲームコーナーで日本の未来を占ったり、ファンからの質問に答えたりしますが、すでに会場全体が宴もたけなわ! ステージから降りファンと交流を図ったり、大量のシャンパンをラッパ飲みしたりと宴会状態。イベントなのか新年会なのか分からなくなってきました(笑)。

でも、このイベントはこれが正解なのです! 出演者が好きなように普段のままファンと接するのが醍醐味。

最後は下着や歯ブラシなどの私物プレゼント抽選会が行われ大団円に。次回は3月2日の夜に開催予定です。

その3月2日開催前日は何とこにたんの誕生日! こにたんは運営側に「シャンパンタワーがやりたい!」とリスエスト。シャンパンタワーが出来る量のシャンパンをみんなで贈りましょう。

次回、こにたん生誕祭は本当に物凄いことになりそうだ!

(写真・取材 神楽坂文人

関連商品