deraT
maccos

山岸逢花ちゃんに自分のAVを見てもらって、実況してもらいながらインタビュー!【キレイなお姉さんといっしょにAVを見よう!!】「一番よかったのは生徒への手コキ男優さんが本当にMでイキそうになってたので、本気でイジメました」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

元はMなので痴女は大変だったけどやりたいように自由に動けるからすごく気持ちよかったです(笑)

《机の上での騎乗位》

── 机の上で、しかもヒールで騎乗位ってすごいですね。

山岸 机とかぶっ倒れるんじゃないかと思いました(笑)。

── でも、すごい勢いで腰振ってますよ(笑)。

山岸 ホント! どうやってやってたんだろう?(笑) でもこの時、メッチャ気持ちよかったですよ。

── そうなんだ(笑)。しかしすごい痴女っぷりですね。

山岸 だったらよかったです! 
元はMなので、痴女は大変だったんですけど、自分がしたいように自由に動けて、気持ちいいのでよかったです。
やってて楽しかった!

── それはよかった(笑)。プライベートでは、変わった体勢の経験はありますか?

山岸 大学生の時に、デパートの男子トイレの個室でやったことがあるんですよ。
場所がなくて。便器のふたが斜めになってて、落ちてくるんですよ。しかも声出せないし。

── AVか!(笑)

 

言葉責めをするシーンでは加藤鷹さんをイメージしました

《生徒を罵倒》

山岸 ここ! 言葉責めが難しくて、大変でした。「オマエなんか学校やめちまえ!」とか。

── でも顔はなりきってますよ。

山岸 恥ずかしいと思ったら終わりじゃないですか。
恥ずかしさが出たら見る人ものめり込めないから、私がのめり込まなきゃなと思って、なりきりました。

── 言葉責めの練習はしました?

山岸 したかったけど、人の真似になるのが怖くてできなかったですね。そして私が加藤鷹さんが好きで、責めといえば加藤鷹さんなんですよ。

── 世代が違うような(笑)。

山岸 頭の中では、加藤鷹さんをイメージしました(笑)。

 

《生徒に見せつけオナニー》

── 僕が一番いいと思ったのはここですね。オナニーがハード!(笑)

山岸 (見ながら)ガッツリやってますね……(笑)。
監督に「どんなオナニーする?」って聞かれて、「ひとり騎乗位とかしますね」って答えたんですよ。

── ひとり騎乗位?

山岸 ベッドの上でヒザ立ちで……。
普通のに飽きた時にやるんです。なかなかいいですよ!

── 僕らはできませんから(笑)。その時のオカズは?

山岸 今までの気持ちよかったエッチを思い出して。
相手の感じてる時の顔が思い浮かびますね。

── 山岸さんのオススメシーンは?

山岸 一番よかったのは……(職員室で居残り生徒に勉強を教えながら、乳首をナメて手コキするところですね。
この男優さんが、本当にイキそうだってたんですよ! それが面白くてイジメました(笑)。

── 改めて通して見て、感想は?

山岸 罵倒とか新しい挑戦がいくつもあって、ファンの反応は気になりますね。
似合ってなかったら、もうこういう役は来ないと思うので。

── 来ると思いますよ。堂に入ってる感じですし。

山岸 ホントですか? やった〜!

プロフィールやまぎし・あいか
T160/B82W59H86 
1992年11月30日生まれ

趣味・特技:お菓子作り、食レポ
◉Twitter:@aikayamagishi
2月9日(土)山岸逢花 横浜1日2イベント開催!
・12:00~ 買取販売市場mulan横浜西口店
・17:00〜 ラムタラ 横浜駅前店
詳細は▶https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=18617

(掲載「月刊FANZA 2019年1月号」 インタビュー:須羽ミツ夫)

タイトルとURLをコピーしました