deraT
maccos

「体の調子がいいと、スタートが20時、21時で(翌日の)昼まで行きます。7軒くらい行きました」。酒豪の琥珀うたちゃんが酒にまつわる大爆笑トークを披露!【トイズハートインターネット番組「とりあえずナマで!」レポート!】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

大手アダルトグッズメーカー・トイズハートが送るインターネット配信番組「とりあえずナマで!」の第10回目ゲストに元セクシー女優の琥珀うたちゃんが登場。番組配信間近なので美味しい場面をピックアップ! ダイジェストレポートで予習してから番組を見よう!

今回の居酒屋は東京・千代田区神田にある「焼き小籠包ハイボール酒場ドラミ」。店名通り焼き小龍包はもちろん、串揚げ、自家製厚揚げ、牛もつ煮込みなどのメニューが名物。どれも大変美味しくハイボールが進みます。

今回はお酒大好きな琥珀うたちゃんとあって進行がスムース。番組レポートはインタビュー形式でお送りします。

?公開された番組はコチラ↓

── お酒は飲みます?

琥珀うた(以下、うた) 結構、飲むというかバカなんですね(笑)。飲まないか飲むかどっちかで、ほろ酔いで帰ることはないです。基本、記憶がないです。転んだりしてアザだらけになります。

── 何を飲むんですか?

うた ハイボール! ずっとハイボールを飲んで、バーとかに行ってシャンパンとかあるとシャンパンを飲みます。

── 家でも飲みます?

うた 家だと一切飲まないです! みんなで集まるとお酒があるけど・・・、あっ! いま日本酒一升瓶ある!

── 好きなおつまみは?

うた 梅水晶! 飲みながら食べるって出来なくて。

── 大衆的な居酒屋にも行きます?

うた 全然行きます。立ち飲み屋も行きます。場末のスナックとかも行きます。(プロレス観戦で)地方地方に行くと、いきなり行くんです。知らないオジさんとかがおごってくれるし(笑)。

── 最も飲んだのはどれくらい?

うた 体の調子がいいとスタートが20時、21時で(翌日の)昼まで行きます。7軒くらい行きました。

── 酔うとどうなるの?

うた いろいろパターンがあって、ストレスが溜まっていると泣いたりするけれど、それは年に1、2回。「ウェ~イ! 飲めよ」ってときもあるけどそれは卒業して、いまは脱ぐ! マックスはパンいち(パンツ一枚)まで(笑)。誰かが動画とか写真を撮っていて発覚する。初めにお尻が出て、そこから始まる(笑)。

── 二日酔いはなります?

うた 二日酔いがエグ過ぎてのたうち回りたくなる。ハワイでも二日酔いになって、どこに行っても同じなんですよ、やることが(笑)。

などなど、トークは軽快に進みます。

この他にも「サバイバル忘年会」話、「飲んだ後は毎回、一生お酒を飲まないと誓っているけど飲むんです」と懲りない話、「親がすごい酒豪」話などお酒にまつわる激アツな体験談を語る琥珀うたちゃん。

番組収録中には大好きな梅水晶や小籠包をつまみ「これはヤバいやつ!」とご満悦。楽しい収録となりました。

どのエピソードも必ずオチがある内容だけに爆笑必至。飲みながら見るには最適の琥珀うたちゃんです。

番組配信時には琥珀うたちゃんと飲んでいる気分を味わいながら見ましょう!

(写真・取材:神楽坂文人 取材協力:トイズハート

関連商品

タイトルとURLをコピーしました