deraT
maccos

三上悠亜ちゃん&高橋しょう子ちゃん☆AV界きっての超人気女優二人による奇跡のスペシャル対談!!(前編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

 

三上悠亜ちゃん&高橋しょう子ちゃん☆SP対談(前編)

◯初めてのAV共演作で見たお互いの絡み

── 今回二人は初めての共演ということですが、面識ある相手との絡みってどういう気持ちですか?

高橋「イベントで行く店舗で悠亜ちゃんのAVが流れてたりするのは観たことがあったんですけど、現場で見るのは初めてで、凄く生々しくて衝撃を受けました(笑)」

── 悠亜ちゃんの方はどうでした?

三上「イベントを一緒にやってたんですけど、そこでは『エロネタはたかしょー』みたいな感じがあって。元々エロい人だと思ってたので、そんなに衝撃とかはなかったです」

── AVでなくても人のセックスを見ることってないですよね。

三上「私、人のセックスを見るの苦手じゃないんですよ。抵抗がないというか。知っている人でも知らない人でもエッと思わないタイプ。受け入れちゃうから大丈夫」

高橋「遠目で見る分には平気なんですけど、悠亜ちゃんが挿入されてる横に並んで、間近で見ながら『ほら、挿入ってるよー』という場面があって、そこではドキドキしながら冷静を装ってましたね(笑)」

三上「自分の挿入部位は見えないじゃないですか。そもそも女性器を見ることがないから、彼女の絡みを見て、初めて『こういう風になってるんだ』と思いました(笑)」

三上悠亜(みかみ ゆあ)※写真左●身長 159cm スリーサイズ B83cm W57cm H88cm MUTEKIでAVデビュー後、2016年11月よりエスワン専属女優として活躍中。
高橋しょう子(たかはし しょうこ)※写真右●身長 161cm スリーサイズB 87(G)cm W 59cm H 86cm MUTEKIでAVデビュー後、2016年9月よりMOODYZ専属女優として活躍中。

── 改めて作品の内容について教えてください。印象的だったシーンは?

高橋「姉妹設定のシーンですね。義理のお兄ちゃんができて、それを姉妹が取り合うストーリーなんです。演技をする場面もたくさんあって印象的でした」

三上「最初に個別の絡みがあるんですけど、たかしょーがエッチしてる近くで私が友達と電話をするシーンがあって、その場面が斬新で面白いなと思いました。単体作品だとずっと自分一人で絡みが続くけど、共演作だから絡み以外のドラマもあって、たかしょーに任せられるところもあって面白かったですね」

たかしょー&ゆあたん☆人気者二人の奇跡のようなAV共演作♥

ふたりは無敵

商品の詳細を見る

── チームプレイはうまく行きました?

高橋「共演は初めてだったけど、事前に3Pの時はどっちが先に責めるとか、しっかり打ち合わせもしてたので、スムーズに行ったと思います」

── お互いのプレイで気付いたことってありますか?

高橋「悠亜ちゃんの喘ぎ声が高めで可愛い。普段喋ってるときの声も可愛いんですけど、喘いでる時はもっと高くて女のコっぽくて『あっ、こんな風に喘ぐんだ』と」

三上「たかしょーは喘ぎ声が大きくて響き渡るから、私の声が聞こえないかなと圧倒されて、私も自然といつもより声出ちゃいました(笑)」

── 女優としてのキャリアは悠亜ちゃんの方が先輩になるんですよね。

高橋「1年くらい先輩ですね」

三上「私は以前に他のコとの共演作を経験したことがあって、まだ安心感があったんですけど、たかしょーは本当に共演自体が初めてだったんです」

高橋「段取りが決まってるシーンもありますけど、ある程度フリーで動くところもあって、そこは流れをどうすればいいのか分からなくて、悠亜ちゃんに引っ張ってもらいましたね」

(記事引用元=ズバ王

 

三上悠亜ちゃん&高橋しょう子ちゃん対談(後編)はこちら↓

三上悠亜ちゃん&高橋しょう子ちゃん☆AV界きっての超人気女優二人による奇跡のスペシャル対談!!(後編)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました