deraT

三上悠亜ちゃん&高橋しょう子ちゃん☆AV界きっての超人気女優二人による奇跡のスペシャル対談!!(後編)

 

三上悠亜ちゃん&高橋しょう子ちゃん☆SP対談(後編)

三上悠亜(みかみ ゆあ)※写真左●身長 159cm スリーサイズ B83cm W57cm H88cm MUTEKIでAVデビュー後、2016年11月よりエスワン専属女優として活躍中。
高橋しょう子(たかはし しょうこ)※写真右●身長 161cm スリーサイズB 87(G)cm W 59cm H 86cm MUTEKIでAVデビュー後、2016年9月よりMOODYZ専属女優として活躍中。

※たかしょー&ゆあたんインタビュー(前編)はこちら↓

三上悠亜ちゃん&高橋しょう子ちゃん☆AV界きっての超人気女優二人による奇跡のスペシャル対談!!(前編)

◯お互いのメーカーに出演してみて…

── お互いの身体で好きな部位は?

三上「やっぱりおっぱいですね。ボリュームがあって、いつ見ても迫力が凄い。他の女優さんを見ても、たかしょーのおっぱいが一番迫力がある!」

高橋「目。すごく可愛い目をしてるし、悠亜ちゃんの目を見ながらエッチする男優さんは興奮するだろうなと」

── 他に印象的だったシーンはありますか?

三上「最初に撮影したソープですね。マットプレイが難しくて」

高橋「実は私、今回のMUTEKIの撮影2日前にムーディーズでソープ物の撮影があったんです。そこで覚えたばかりの技をさっそく今回使えました(笑)」

── ソープ技ってやってみた感想は?

三上「身体を使って相手を洗ったり、壷洗いとかは衝撃でした。ここで洗うんだと」

高橋「足の指まで舐めて、お客様の全身におもてなしする高級ソープの気配りって凄いなぁと」

三上「言葉遣いも丁寧なんですよね。普段そんなに丁寧な方じゃないから。噛んだらどうしようと思いながらやってました。たかしょーは滑舌が良くてスラスラ喋るから(笑)」

高橋「ええー(笑)」

三上「それで私が噛んだらカットになっちゃうからプレッシャーで、それは単体よりも二人の方が緊張感ありましたね」

── 今回はしょう子ちゃんはS1、悠亜ちゃんはムーディーズと、お互いの専属メーカーに出演する作品もリリースされます。

三上「私はMUTEKIとS1しか知らなかったんですけど、ムーディーズさんはエロに特化していて。パッケージ撮影でも、いつもはしない責めたポーズで、その撮り方がこういうのもあるのか。ムーディーズっぽいなと思いましたね」

【エスワン専属×ムーディーズ人気シリーズ】 早漏イクイク敏感4SEX 三上悠亜

商品の詳細を見る

 

高橋「今回、S1さんの人気シリーズに出演させて頂いたんですが、凄く丁寧に、女のコをいかに可愛く撮るのかに細かくこだわった印象でした」

【ムーディーズ専属×エスワン人気シリーズ】 交わる体液、濃密セックス 13連射ノンストップSP 高橋しょう子

商品の詳細を見る

 

── 最後にMUTEKIの共演作についてアピールポイントをお願いします。

三上「以前からファンの方からも『たかしょーと共演して欲しい』と言われていたので、その期待に応えられるものを実現できたし、それにMUTEKIが10周年ということで、その節目に私たちの作品を出させて頂けるのが嬉しいです。4時間と尺も長くて内容も濃くて、一日では見きれないと思うので、何回も見て、今日はたかしょーを見る日、今日は悠亜を見る日と楽しんでもらえればと思います」

高橋「MUTEKIでの撮影はデビュー以来なので緊張したけど、お互いMUTE KIデビューだったので、デビュー作を超えられるように。それに共演作ということで期待値も高いと思うんですけど、ファンの方にもお互いの良いところを見つけてもらって、今後、私のファンには悠亜ちゃんの、悠亜ちゃんのファンには私の作品も観て欲しいですね。きっと今後のAV業界を盛り上げられる作品が作れたんじゃないかと思います」

(記事引用元=ズバ王