deraT
maccos

つぼみたんが爬虫類カフェで巨大カメと大格闘(゚∀゚)&ストリートピアノで街ゆく人も思わず立ち止まる神演奏を披露♪【動画コラムつぼみたんとお散歩たんR♥】冬のヨコハマお散歩編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

天使といっしょにカフェデート☆最高の時間ですね♥

つぼみたん「ふうぅ^_^ ほっこり落ち着けるカフェって、かなり好きなのです♥

ほっこり落ち着きモードのつぼみたんですが、お茶熱いから気をつけてね。。。

つぼみたん「あわわわ(゚∀゚)!

あぁ、言わんこっちゃない。さっそくこぼしちゃいました(^_^;)。ティータイムでお腹が落ち着いたあとは、爬虫類さんと遊びます(^o^)!

直接ふれあうことができる放し飼いエリアがカフェに併設。ちなみに本日出勤中のかわい子ちゃんたちのラインナップはこんな感じです。

つぼみたん「わっカメ〜(゚∀゚)! さっそく1こ捕まえちゃいました〜

中サイズのカメちゃんと触れ合ったつぎにつぼみたんが狙うのは……。

タイトルとURLをコピーしました