deraT
maccos

つぼみたんが爬虫類カフェで巨大カメと大格闘(゚∀゚)&ストリートピアノで街ゆく人も思わず立ち止まる神演奏を披露♪【動画コラムつぼみたんとお散歩たんR♥】冬のヨコハマお散歩編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

つぼみたん「じゃ〜んっ(^o^)! おっっきいカメさん〜(゚∀゚)! ねえ、お顔見せて♥

つぼみたん「ひゃああ〜、隠れちゃう! ねぇキミ、照れ屋さんなのかな?

何度か格闘?したあとに、ようやく陸ガメちゃん顔を見せてくれました(^o^)

つぼみたん「ヨシヨシ、いい子いい子♥ 出てきてくれてありがとう。

ようやく顔を見せてくれたビックな陸ガメちゃんは、なかなかのイケメンでした。

つぼみたん「ようやくツーショット撮らせてくれた♥ 良い子♪

ふれあいエリアにはこんなデカブツくんもいました。イグアナ?だったかな?

つぼみたん「ヨシヨシ、キミもすごくいい子だねぇ♥ 一緒に写真撮ろっか(^o^)

つぼみたん「はい、チーズ!大人しくしててくれてありがとう♪

あっ、イグアナちゃん目閉じちゃっってた。っていつもこんな目かww。

タイトルとURLをコピーしました