deraT
maccos

つぼみたんが爬虫類カフェで巨大カメと大格闘(゚∀゚)&ストリートピアノで街ゆく人も思わず立ち止まる神演奏を披露♪【動画コラムつぼみたんとお散歩たんR♥】冬のヨコハマお散歩編

wakuwaku1 honey deraT maccos

ヨコハマの新スポットでつぼみたん得意のアレを披露(^o^)!

ランチ休憩の後は、関内の地下街へ移動。じつは本日いちばん行きたかった場所へ向かいます!

つぼみたん「じゃじゃーん(^o^)/ 見つけました〜!ストリートピアノ〜♪ 

つぼみたん「弾きたい♪弾きたいっ♪ ウズウズっ♥

関内駅そばのマリナード地下街に新しくできた、誰でも気軽に無料でピアノを弾くことができる、ストリートピアノスポット。海外なんかではこのストリートピアノ、けっこう流行ってるみたいです♪

お散歩たんでも、以前素晴らしいピアノの腕前を披露してくれたつぼみたんですが、今回は通行人が通る公共の場での演奏とあって、またちょっと違った緊張感が(^o^)。

つぼみたん「でわ、さっそく弾いちゃいますよ〜(^o^)! 

つぼみたんの耳に残る演奏に、行き交う人がしばし足を止めて聴き入る場面も。画面には写ってませんが、ピアノ好きな通りがかりのおじさんが一人、ずっと張り付いて動画まで撮っていました(^o^)。

つぼみたん「広い場所で弾くの、とっても気持ちいいです♥^o^) 

お待ちかね、つぼみたんの華麗なピアノ演奏は、次ページの動画コラムでどうぞ♪

タイトルとURLをコピーしました