deraT

アイエナジー専属となる栄川乃亜ちゃんがニコ生に登場! 「いままで制服とか幅が狭かったので、そこから違う一面も見せていきたいです」と新たなる作品進出を宣言!【トイズハートニコ生ダイジェストレポート!】

アダルトグッズ最大手・トイズハートが気になるセクシー女優を迎えゲストの素顔に迫るニコ生番組・トイズハートプレゼンツ「ハートの部屋(仮)」。

2月7日に行われた記念すべき第50回目のゲストは栄川乃亜ちゃん。

改めて乃亜ちゃんのプロフィールを紹介すると、1997年12月25日生まれの21歳。身長が何と147センチ! 2016年7月にAVデビュー。2018年開催のスカパー!アダルト放送大賞では新人女優賞を受賞。

現在は同じ事務所の霧島さくらちゃんとアイドルユニット「ルルディ」を結成し大活躍しています。

▼ニコ生のタイムシフト視聴ができる方はこちらから本編をどうぞ

「記念すべき第50回ということで、みなさん楽しみましょう! かんぱ~い!」と明るくスタートした乃亜ちゃん。

「作品だけ見ているとおとなしそうでしゃべらないと思われているけど、会ってみるとしゃべりやすいと言われます」と乃亜ちゃん。イベントやライブでナマの乃亜ちゃんに会ってみましょう。

ここで早速、告知タイムが。3月からAVメーカー「アイエナジー」の専属女優になるにあたって今後の活動方針を3本と、ツイッターでのファン連動拡散イベントを行うと告知。

「ファン連動拡散イベントではみなさんも一緒に広報活動をしてもらいたい。『#のあのわ広め隊』をどんどんツイートしてもらいたい。いろいろな思いがあって専属になります。みなさんと一緒に盛り上げられる専属にしたいのでツイートお願いします!」とPR。

ファンの方は乃亜ちゃん関連のツイートをするとき「#のあのわ広め隊」のハッシュタグをぜひ付けて拡散して下さい。

ここで乃亜ちゃんが専属になるアイエナジーのプロデューサーが登場。乃亜ちゃんを専属女優にした理由を聞かれると「専属になる前から乃亜ちゃんをいっぱい撮っていました。独り占めしたいなと。会社の人間全員が乃亜ちゃんを好き。小さくてかわいいから」と絶賛。独り占め宣言まで飛び出しました!

アイエナジー専属女優の乃亜ちゃんを今後も応援しましょう!

話は昨年のスカパー!アダルト放送大賞に。乃亜ちゃんは見事、新人女優賞を獲得しましたが、投票日まで毎日、PRツイッターを更新して話題に。

「1日4回くらいアップしていました」とあの頃の思い出がよみがえります。

投票終了から授賞式まで約1か月空きますが、その間、何をしていたのか聞かれると、「何も分からないから、どうやってこの1か月を過ごせばいいのかなと。『授賞式まであと〇〇日』と絵を描き始めました。(気持ちを)紛らわさないといけないんですよ。直前まで何も分からないんです」と当時の心境を振り返ります。

その甲斐あって、受賞した新人女優賞。あのステージでの涙は忘れられません。

ここで番組名物のアンケートに。まずは恒例の「栄川乃亜ちゃんの魅力」を視聴者に聞きます。魅力を聞かれると「え~、恥ずかしい」と顔を赤らめる乃亜ちゃん。「目も結構言われます。目がきれいだねって」と自身で語りますが、結果は「お尻」が約34%、「目」が約20%、「おしゃべり」が約13%、「演技」と「小さいところ」が約10%でした。

続いてアイエナジーで出演して欲しい作品を視聴者に聞くと「イチャラブ」と「主観もの」が約19%で同率1位。「寝取られ」と「緊縛系」が約11%で同率2位の結果になりました。

最後に今後の抱負を聞かれると「いままで制服とか幅が狭かったので、そこから違う一面も見せていきたいです。トークイベントをやっていきたいなあ」と新たなる作品やイベントに情熱を燃やす乃亜ちゃん。新生・乃亜ちゃん期待大です!

締めでは「ありがとうございます。こうして出られたのが嬉しかったです。3月から改めてアイエナジーの専属として動くので作品を見てください!}と挨拶してくれました。

愛くるしい笑顔の中に秘めた芯の強さが伝わる乃亜ちゃん。専属女優として大活躍が楽しみです! これからますます「乃亜だけはガチ!」の言葉通り真剣勝負、ガチンコの乃亜ちゃんが見られることでしょう。

(写真・取材:神楽坂文人 取材協力:トイズハート