deraT

【SOD×S〇XSOCKSセカンドコラボ】唯井まひろちゃん、本庄鈴ちゃんら22人ものセクシー女優が人気アパレルブランドに身を包み1日店長に! エッチな雰囲気がかわいいという若者が急増!

大手AVメーカーのソフト・オン・デマンドが注目の人気アパレルブランド・S〇XSOCKS(ソックスソックス)と再びコラボレーション! 

昨年11月にラフォーレ原宿で開催し女性や若者に大好評を博したこのコラボ。今回は場所を渋谷109MEN`S館に移しコラボコレクション第2弾「SOD×S○XSOCKSVol.2」と題し、2月8日から24日までMAGNET by SHIBUYA109・ポップアップストアで開催中!

その開催を記念したプレス会見が2月8日に行われ、唯井まひろちゃん(9日に1日店長)と本庄鈴ちゃん(23日に1日店長)が取材に応じてくれました。

2人ともS〇XSOCKSで全身コーディネート。今回ブランドが力を入れている春の新作・コーチジャケットがよく似合っています!

ブランドのイメージを尋ねると、本庄鈴ちゃんは「ポップなカラーなどもたくさんあって、女の子でも着やすいと思いますし、新色だとネイビーとかパープルとかも出ているので年配の方でも着やすいカラーの服が増えたと思います。どの年代でも着られるファッションブランドになっているんじゃないかなって思いました」

2人が着ているパーカーの胸に堂々と「SOFT ON DEMAND」のあのロゴがプリント。

「これでディズニーとか行きたいですよね!」と唯井まひとちゃんが言えば「合コンでもすごいウケると思います」と本庄鈴ちゃん。2人とも着ていく場所のツボを押さえています。

好きなアイテムを聞いてみたところ、
唯井まひろちゃんは、「今回、アウターが出たんですけど、コーチジャケットと言って、春に着られるかわいいアウターです。ブラックとホワイトの2色が出ています。普段のTシャツにも合わせやすいんで良いと思います。お気に入りです」

 

本庄鈴ちゃんは、「『やっち』って書いてあるTシャツがあるんですけど、後ろに今日(8日)から24日まで店頭に出勤してくれる女優さんの名前が書いてあります。結構レアアイテムだと思います。あと『やっち』ってエッチな隠語らしくて、面白いなあと思って好きです」

とそれぞれの推しを教えてくれました。

そして最後に唯井まひろちゃん、本庄鈴ちゃんは1日店長への意気込みを聞いてみると、

「2月9日の土曜日に出勤してますんで、ぜひ遊びに来てくださ~い! 待ってます」とかわいく手を振る唯井まひろちゃん。

「私は2月23日、終わりの方なんですけど、店頭で待っているのでお揃いのコーディネート出来たら嬉しいです。待ってま~す」と笑顔でPRする本庄鈴ちゃん。

ショップでは購入金額に応じ、1日店長のセクシー女優と握手やサインなどの特典が付くので楽しみ! 

ぜひ、この機会にファッションアイテムを購入し1日店長と同じコーディネートをしてみませんか。

これまでの既成概念にとらわれずアダルト業界がファッション業界とコラボレーション。2月8日から24日までの17日間、22人ものセクシー女優が渋谷を盛り上げます!

2月8日~24日までの店長スケジュールはこちら
8日(金)生田みく・豊中アリス
9日(土)唯井まひろ
10日(日)古川いおり
11日(月)戸田真琴
12日(火)きみと歩実・若月まりあ
13日(水)かさいあみ・澁谷果歩
14日(木)小泉ひなた・野々原なずな
15日(金)大槻ひびき
16日(土)白石茉莉奈
17日(日)市川まさみ
18日(月)さとう愛理・星空もあ
19日(火)あべみかこ
20日(水)七海ティナ
21日(木)南梨央奈
22日(金)あおいれな
23日(土)本庄鈴
24日(日)小倉由菜
※土曜日・日曜日・祝日 来店時間:11時-20時(途中休憩を挟みます)/平日:18時-21時
S〇XSOCKSホームページ:https://soxsocks.shop/
■ S〇XSOCKSインスタグラム:soxsocks_tokyo
(写真・取材 神楽坂文人