deraT
maccos

【ガチオタS1新人 乃木蛍インタビュー】「オナニーは基本外派。日によるので、元気があればナカです」「コミュ障を治さなきゃだめだ、生きていけない…!って思いました」中編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

Twitterアカウント開設から4日でフォロワー5000人を突破したS1注目の新人・乃木蛍ちゃんインタビュー!
中編ではオナニーやSEX、デビュー作についての話をしてもらいます。

?インタビュー前編はコチラ

【ガチオタS1新人 乃木蛍インタビュー】「アキバのメイド喫茶に推しの子がいて、ほぼ毎日通ってます」「『大丈夫、しないから』と油断させられ、無理やり入れられたのが初体験でした」前編

オナニーは基本外派。日によるので、元気があればナカです

── なるほど。じゃあそれでセックスも楽しくなってきたんですね。
セックスが楽しくなかったらAV出ようと思わないですもんね。
ちなみに性感帯は?

乃木 性感帯はだいたい全部気持ちいいので…。

── その中でじゃあ、3つぐらいあげてもらえますか!

乃木 あはは!胸と…首。ここらへん…。

── 肩?

乃木 首に近い肩? 首の付根を舐められると気持ちがいい。

── それは実際に濡れたりする?

乃木 あ、そうですね。

── 首の付根を。いいですね、性感帯首の付根って。

乃木 あとは、足の付根…このへん、鼠径部?

── そんな…真ん中にもっと大事なところがあるのに!
鼠径部はどうされるといいの?

乃木 ふつうに触られると気持ちがいいです。

── 真ん中を触りたいですよ、男は。

乃木 いや、でもここがいい!

── デビュー作では触られました?

乃木 触られてない…。

── 触られてない!AVではまだ鼠径部は未経験と。

S1広報 じゃあ、次回作で。 

── 鼠径部モノ!

S1広報 そんなのS1のシリーズにないですよ(笑)

── おっぱいはどこがいいですか?

乃木 おっぱいは、全体的に気持ちいいんですよね。

── そうなんですね。乳首だけということではなく全体的に。

乃木 うん。下乳とかも気持ちいいし。どう触られてもほんとに全部気持ちいいですね。

── ソフトなのもハードなのもOKと。

乃木 はい。

── ちなみに性に目覚めてからオナニー的なものは?

乃木 たまに。

── でも自分で胸を触ってすることはない?

乃木 胸はそこまで触らない…。

── 鼠径部は触らない?

乃木 自分では触らない(笑)。人に触られるといい。

── さっきのは人に触れれるといい性感帯ベスト3だったと。
オナニーするときは鼠径部の真ん中らへんですか。

乃木 あ、そうですね。

── 外のみ? 中のほうがいいとか?

乃木 んー。日によるので、元気があればナカ。

── あははは! 元気の問題なんですね。あんまり元気がないときは、今日はこのぐらいにしとこうかな、みたいな。

乃木 そういうことですね。

>>次のページ コミュ障を治さなきゃだめだ、生きていけない…!って思いました

タイトルとURLをコピーしました