deraT
maccos

【マインズ大新年会レポート!】紗倉まな、小島みなみ、川上奈々美、きみと歩実、松本菜奈実、あおいれな、、なつめ愛莉、小倉由菜、唯井まひろ、あずみひな、春埼めい、八尋麻衣……総勢17人のマインズ娘が参加! 今回はウルトラクイズ大会で大ハッスル!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

そしてクイズ大会終了後は、お楽しみの懇親会。その中にこっそり紛れて、マインズ娘たちのレアな私服ショットをたっぷり撮影してまいりましたよ。

れなぱんこと、あおいれなちゃん。2月12日に新曲の『童貞泥棒』を公開したばかり。ライブで聞くのが楽しみです!

 

あけみみうちゃんは、実はかなりのお酒大好き娘だというウワサ。前日のMake it!ワンマンの後も打ち上げを堪能していた模様。

桃尻娘の明海こうちゃん。

 

 

あずみひなちゃんはお食事ビュッフェに並んでいるところを激写させてもらっちゃいました。

 

ポップオーバーをもぐもぐと美味しそうに食べる新垣智江ちゃんが可愛すぎた!

 

クイズ大会でビリの罰ゲームに苦いお茶を飲んだ直後の一ノ瀬恋ちゃん。それでも笑顔をくれる優しい子!

 

こちらももぐもぐ中の小倉由菜ちゃん。デビューから1年経って、ちょっぴり大人っぽくもなりつつキュートなままでもありつつ……。

 

カメラを向けた瞬間にパッと明るい笑顔を向けてくれた川上奈々美ちゃん。

 

 

デビューして7年とは信じられないほど、相変わらず初々しく可愛いきみと歩実ちゃん。

 

今日は知的な雰囲気の小島みなみちゃん。ですが「大島さん」「小島だよ!」のやりとりは今回も健在(笑)。

 

クイズ優勝の立役者、紗倉まなちゃん。舞台ではチーム全員で「うれてぃー」を披露して喜びを爆発させていました。

 

人気爆発中の唯井まひろちゃん。もうすぐファースト写真集も発売とのことです!

 

エッチでキュートななつめ愛莉ちゃん。お馴染みの「猫目じゃないよ、なつめだよ!」を披露してくれました。

春埼めいちゃん。23日には撮影会があるそうなので、要チェック!

 

黒で統一したファッションがカッコよく決まってた松本菜奈実ちゃん。

 

森保さなちゃんは、優勝チームだけに配られたオリジナルキャップを手に嬉しそう。

 

ビュッフェ並び中の八尋麻衣ちゃんをゲット。クイズでは最下位を回避できてホッとしつつ、苦いお茶が気になりつつ(笑)の笑顔です。

大盛り上がりだったマインズ新年会。今回は女優さんとお客さんが一丸となり、例年以上に笑顔の絶えないイベントとなりました。早くも来年の新年会が楽しみですね!

■マインズオフィシャルファンクラブ:http://mines-pro.jp/fanclub/

(取材:もちづき千代子

関連商品

休日オフィスNTR~わたし、夫に休日出勤とウソをついて上司に抱かれてます……

商品の詳細を見る

 
タイトルとURLをコピーしました