deraT
maccos

【上原花恋引退イベントレポート!】ギャル系人気女優の上原花恋ちゃんが真咲南朋監督、タイガー小堺監督に見送られ引退! 会場で公開された代表作を一挙紹介!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

 

かねてから引退を発表し、昨年の12月19日に発売された『上原花恋、アナル解禁 引退』(MARRION)が最後の作品となった上原花恋ちゃん。引退イベント・MARRIONプレゼンツ「上原花恋引退イベント」が2月15日、新宿にあるネイキッドロフトで行われた。

イベントには引退作を監督した真咲南朋監督や親交のあるタイガー小堺監督、元セクシー女優で現在はヘアメイクとして活躍している水嶋あいちゃんが登場。思い出話に花を咲かせた。

様々なトークが飛びかった会場、トークに登場した上原花恋ちゃんの主な作品を紹介!

美人ハーフが口コミで通う中出しオイルエステ

美人ハーフが口コミで通う中出しオイルエステ

 

クラブギャル媚薬レズアクメ

 
 
ギャル限定ハーレム風俗
 
 
LESBIAN BLACK GALS~ギャルサー×媚薬!!パラパラ乱交∞絶頂レズパラダイス~
 
フレンチソープ 上原花恋

フレンチソープ 上原花恋

 

 
現役グラドル AV解禁!! 上原花恋

現役グラドル AV解禁!! 上原花恋

 

 
メイドとご主人様 セックス中毒みせつけレズ 小早川怜子 上原花恋

メイドとご主人様 セックス中毒みせつけレズ 小早川怜子 上原花恋

 

ギャルカーウォッシュ WET&SEX

ギャルカーウォッシュ WET&SEX¥

 

黒ギャル催眠トリップ FUCK 上原花恋

黒ギャル催眠トリップ FUCK 上原花恋

 
 
上原花恋とHIKARIの旅ビアン

上原花恋とHIKARIの旅ビアン

 

上がっただけでもこれだけの作品があり約6年半もの間、大活躍した花恋ちゃん。

やり残した作品を聞かれると「100人×中出しの作品とかはやりたかった。逃げられる自信しかない」と答えた。

引退後の予定は「何も考えていないんです。本当は精神科の先生をやりたかった。(精神科の)事務でもいい」と意外な回答が。

引退イベントだが終始、明るい雰囲気で「花恋はしんみりするタイプじゃないからね」と真咲監督。

最後は「ありがとうございました! お疲れ様でした!」と引退にもかかわらず、何事もなかったように挨拶をする花恋ちゃんの姿が印象的だった。

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました