deraT
maccos

野々宮みさと、橘メアリーが怪人の肉体責めに絶頂大昇天!特撮ヒロインAV専門メーカー・GIGAが再びヒロインピンチショーを開催!【GIGAスーパーヒロインショー大量画像独占レポート!】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

ヒロインたちが怪人の肉体責めに絶頂大昇天!! 
GIGAスーパーヒロインショー

昨年、12月にも新宿レフカダで開催され当サイトの人気記事ランキングに年またぎで1位に輝いたGIGAスーパーヒロインショーが帰って来た!

2月24日、新宿レフカダで行われた「GIGAスーパーヒロインショーThe 6th」の模様を大量画像で独占レポートします!

?前回のGIGAイベントレポートはこちら

【GIGAスーパーヒロインフェスティバル大量画像独占レポート!】世界最大の特撮ヒロインAV専門メーカー・GIGAがヒロインショーを開催! きみと歩実、水谷あおい、原美織、桜木優希音、桐山結羽がセクシーヒロインに扮し悪者から凶器凌辱に!

GIGAは特撮ヒロインAV専門メーカーとして戦隊、仮面、巨大など様々なジャンルの動画をリリースする唯一無二のメーカー。妥協のない作品作りに定評があります。

そのGIGAがDVDを飛び出しファンの目の前でヒロインショーを開催するのですから、子供の時に見た戦隊ヒーローショーのワクワク感が蘇ります。

今回出演したのは野々宮みさとちゃんと橘メアリーちゃん。野々宮みさとちゃんはパワーレディー、橘メアリーちゃんはワンダーレディーの姿で登場。

「緊張しています」と橘メアリーちゃん、野々宮みさとちゃんは「楽しみです」と挨拶。早速、撮影タイムに入ります。このイベントの素晴らしいところが終始、撮影OK。しかも、ストロボ使用もスマートフォン使用も大丈夫なところ。粋な計らいです。

ヒロインショーに入る前にショーの印象を聞くと「カメラの前だとスイッチが入るけど、みなさんの前だと新鮮」と橘メアリーちゃん。「出る前からショーのことは知っていたので、出演が楽しみです」と野々宮みさとちゃん。

いよいよヒロインショーが始まり怪人に囚われ、いきなりピンチに陥るパワーレディー(野々宮みさとちゃん)。パンチや首絞めで苦しめられ苦痛で顔がゆがみますが、ここは逆にシャッターチャンス! ヒーローショーではヒーローに声援が送られますが、ファンは内心「もっと苦しめて」と怪人に声援を送っているのではないのでしょうか。

その後も胸や股間を凶器で攻められ、悲鳴を上げるパワーレディー(野々宮みさとちゃん)。最後は電マのような凶器を急所に当てられ「あああ」と悶絶。執拗な攻めでイカされてしまいます。

 

続いてワンダーレディー(橘メアリーちゃん)が登場。こちらも怪人に捕まり、パンチや首絞めで劣勢に。今度は巨大なハサミを持ち出し胸や股間を感じさせる怪人たち。挟まれるたびに「ううう、いや~」と絶叫するワンダーレディー(橘メアリーちゃん)。見ていて思わず興奮するファン。

 

最後はこれまた電マのような凶器をアソコに当てられ腰をガクガク震わすワンダーレディー(橘メアリーちゃん)。とうとう「気持ちいい! イク~」と本音を漏らし昇天。怪人軍団が勝ってしまう異例のヒロインショーでした。

熱演を繰り広げた2人には大きな拍手が送られます。ショーの感想を聞くと「暑い! 汗がヤバいんだけど。足がガクガクしています。役に入りきって汗が噴き出ています」と熱演のため汗が引かない橘メアリーちゃん。「多くのカメラを向けられて緊張しました」と野々宮みさとちゃん。

 

ここからはトークショーに入り、GIGA作品の撮影秘話を語ります。

「ワンダーレディーはいままで4本撮っていて、自分的にワンダーレディーはピッタリなんじゃないかと思っています。運動神経がいい方じゃないから、アクションの先生に教わりながらやりました。(撮影は)3本くらいに慣れました。初めての撮影の時はひとり芝居とか白目になるのが恥ずかしかった」と橘メアリーちゃん。

「GIGAさんは久しぶりだから緊張しました。セリフをひとつ言うと、次のセリフを忘れてしまった。アクションが他ではやらないので大変だった。撮影日の前にアクションの先生のところに行ったけど全然出来なかった」と野々宮みさとちゃん。

2人とも撮影当初は戸惑ったようですが、今回のヒロインショーでは堂々と演じていました!

再び撮影タイムの後に着替えて登場。

野々宮みさとちゃんは変身前のレア姿・アンジェイエロー、橘メアリーちゃんは地球の侵略を試みる魔殺界の女殺し屋幹部・悪魔女ポイズリーに。

この姿のままGIGA名物の十字架はりつけ拷問で撮影に。これは斬新かつ興奮! ファン全員が順番に撮影出来て要望も言えます。はりつけられた2人に無数のシャッターが切られる光景は何ともGIGA的。

後半はダブルピンチショーと題してアンジェイエロー(野々宮みさとちゃん)と悪魔女ポイズリー(橘メアリーちゃん)が怪人に襲撃され、ヒーローショーのように客席になだれ込みます。最後ははりつけにされうなだれる2人。ヒロインがやられたまま終わるところがGIGAテイスト! バッドエンドでしたが、ファンとしてはハッピーエンドだったのではないでしょうか。

前半、後半と2度にわたり繰り広げられた興奮のヒロインショーも終了し、プレゼントコーナー、オークションも開催された今回のイベント。

熱演後「(直接)みなさんの前で大声を出して悶えることはないので、みなさんが真剣に撮ってくれて嬉しかった」と橘メアリーちゃん、「最初から最後まで緊張しっぱなしだったけど楽しく出来ました。キレイに撮ってくれましたか?」と野々宮みさとちゃんが締めの挨拶をしてくれました。

生のショーだけに2人とも緊張がすごかったと思いますが、NGなしで前半と後半演じてくれた姿は見事。

前回同様、今回も客席は満員。ファンの満足した表情が印象的でした。このような大仕掛けのショーが開催できるのはGIGAだけ。素晴らしいヒロインショーでした。次回の開催が本当に待ち遠しいです!

◉現在GIGAでは「ギガデミー賞2019」の投票も受付中!
こちらもぜひチェックしてみてください!
HP▶https://www.giga-web.jp/special/vote/2019/gigademy/

 

>>GIGAヒロインフェスティバルの超レア大量写真はサイト下の次ページリンクからどうぞ!

 

(写真・取材 神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました