deraT
maccos

【澁谷果歩&かさいあみが巨乳で大サービス!?】SODオトナイベント初開催!! ソフト・オン・デマンドのエロの真髄が詰まったドキドキムフフなオトナのゲーム大会に潜入!

wakuwaku1 honey deraT maccos


『SODオトナイベント』突撃取材!

ソフト・オン・デマンドのイベントが今年から内容を一新!
かさいあみちゃん・澁谷果歩ちゃんと一緒に極上体験のゲームを楽しむことができたので、レポートします!

 

『パンツ早着替えバトル』にかぶりつき!!

しょっぱなから、あみちゃんと果歩ちゃんが、1分で10枚のパンツを早着替え!
恥ずかしいところが見えるのもお構い無しで、いきなりの大サービス!

着替え中、SODのオリジナルキャラクター・マジックミラー号マンがパンツを履き替えようとする2人の邪魔をし、会場のアチコチに舞う脱ぎたてパンツと、困った顔の2人にお客さんは大爆笑!

 

『時間よ止まれゲーム』でセクシーポーズ大量ゲット!

映像を見た人なら誰もが憧れる『時間よ、止まれ!』が現実のゲームになって登場!!
来場客の声で二人の動きを止めることができ、セクシーポーズの写真がまさに撮り放題!!

 

大好評となった『時間よ止まれ 人間障害物ゲーム』

二回目はさらに『時間よとまれ』がパワーアップ!
人間障害物ゲームとなり、ギリギリの触れ合いと、普段撮影できないようなアングルからの接写で、来場客の興奮は絶頂に!!!

記事にはできないあんなこと、こんなことが続出!!

超絶ムフフな瞬間だらけで来場客たちが一致団結する場面もあり、会場内の空気が一つになった瞬間でした!

 

イベントは2部構成で、二人はコスプレ衣装にチェンジしてかわいく登場!

『ツイスターゲーム』であわや!?

来場客とあみちゃん&果歩ちゃんが一緒にツイスターゲーム!
対決では、大迫力のボインがいろいろな角度から邪魔をしてきて、あわやポロリも…!?

 

『ビキニDE運動会』で悶絶体験!

もはや来場客も記者も大興奮な雰囲気の中で究極の運動会が始まり、2人のあまりの積極的な態勢に参加者はもはや絶頂!?

 

ゲームの罰として行われた『絵本の読み聞かせ』では何やら重いものが…

『野球拳』では来場客の大きな声援も飛び交った!

来場客がくすぐりアイテムを使って妨害できる『オジャマTIME』では、あみちゃんがくすぐりに弱いことが露呈!集中攻撃に大悶絶!

2人がかりでの超プレミアサービス♪

ココロもカラダも一体感!

運動後には全身気持ちいいマッサージ!?

最後にはサイン入りグッズの大抽選会!手渡しならぬボイン渡し炸裂!

イベントに集まっていたSODファンのみなさま!

イベントを盛り上げたマジックミラー号マンも大好評だった!

 

次回SODオトナイベント「大人のゲーム大会」は、更にパワーUPして第2回が3月31日(日)15時~に開催決定とのこと。場所は新中野、SOD本社!

SOD女子社員は、秋葉原の女子社員酒場で人気の卯水咲流さん、瀬乃ひなたさん、石川ありすさんが登場!
一緒に大人のゲームを楽しみましょう!

会場の座席とゲーム参加者は先着順なので、たくさん楽しみたい方はSODイベントサイト、公式ツイッター(@sod_event )を要チェック!

◉SODイベント公式Twitter:@sod_event 
タイトルとURLをコピーしました